20080805(火) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 07時05分

今日の気分(本文)

寝坊した! 一度、4時30分に起きたのに。いつの間にかまた寝てしまい、体操の本格的な鉄棒をやったり(←なぜ?)、予備校に行かなければならないといった脈絡のない夢を見ていたせいだ(>_<) 夢分析をすると私の心理状態がわかるのだと思うが。

昨日は、一日を無駄に過ごす。
午前中は、やや二日酔い気味(久々)で調子が出ず。
ランチはカレー。
このところ将棋を初心者に教える機会があるので(私は小・中学校時代にやったくらいだが)、自らの腕を磨こうと、PCの将棋ソフトをインストールして指している。レベル1は楽勝、2は死闘の末に何とか勝つ、3は何度やってもこてんぱんにやられてしまう。4は3以上だからやっていない。将棋ソフト、おそるべし。頭いい。
夕食は、マグロ丼など。

今日こそ、生産性を上げるぞ。Mの誕生日お祝いを(プレゼントはもう買ってある。あとはケーキを買って、カードを仕上げ)。

コメント (登録ユーザーにのみ表示されます)

(コメントはまだありません)

コメントする

名前:

月別画面に戻る