20070924(月) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 03時38分

今日の気分(本文)

22:00就寝。起きた頃にネコが来る。
 
昨日はなんか全体的にパフォーマンスが上がらず、腹筋しても力がでない感じで、「こりゃ、早く休んだほうがいいのかな?」って思ってちょっと早く寝てみた。それでもけっこう寝たわけだけど、反対に言うと「この時間に寝てなかったらどんだけ寝てたんでしょうね?」ってことで疲れてたんだろう。まぁ、たまには早く寝ないと。ってか、夕飯食ってダラダラ起きてるのがおかしいんだよな。早く寝て、その分早く起きたほうが時間的には変わんないし、モチベーションも高まるわけだし・・。
 
昼に東急ハンズに行って自転車を買った。Tokyo Bikeってやつ。クロスバイクなんだけど5万円ぐらいでお手ごろだし、デザインがシンプルで好みだったので。んで、「これはいい買い物したかも ♪」、とか思って帰って調べてみたら無印にも似たようなのあるんでやんの(アルミクロスバイク)。しかもあっちは1万5千円だ。・・ちょっとショックだったけど「きっと修理とか保証とかいろいろ違うのさー」ということで腑に落とすことにした。
 
つかアレだよ。PCと同じで「欲しい」と思ったときが買いどきで、その「欲しい」念波に応じて物質が現出するわけだよ。あるいは潜在的「欲しい」電波が物質を現出させるわけね。なので、あのとき東急ハンズでアレに出会ってなければ無印のアルミバイクのことに気づくこともなかったわけで、オレにとっては無印のアルミバイクは存在していなかったのよね。
 
とか思いつつ、「やっぱブツヨク念波とかアンテナの問題であって念波云々ではないよ」、とか思い出した・・。そうだなぁ。アンテナ増やせばいいんだよなぁ・・。もっかい関心空間始めてみようかなぁ。。

月別画面に戻る