20061125 <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 05時30分

今日の気分(本文)

 昨日ついに論文を完成し、出版社にメールで送付。これでやっと片づいた。そのため一応の祝杯ということで天使のロッソ(シャンパン)を一本飲んで1時すぎに就寝。
 就寝時間と飲んだ量の問題で本日、体調不良。しかし、1週間ぶりにフルプライマリ―をどうしてもしたかったので、6時半に自宅を出て、名駅スタジオにてフルプライマリ―に参加。体調がよくなかったので何度も引き返そうかと思ったが、スタジオに着いたら調子も回復。まわりのエネルギーに助けられ、気持ちよく実践できた(今月9回目、通算70回目)。からだを酷使してないせいか、かえって日頃よりも柔軟性があったような気がする。午後は家族と郊外へ。締め切り論文もおわったので、来週からまた早朝のヨガを実践したい。明日はヨーガスートラ関連の講演。準備しはじめるとキリがない。知らない事が多すぎる。

コメント

(コメントはまだありません)

コメントする

名前:

月別画面に戻る