20110904 <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 05時00分

今日の気分(本文)

すっきり起床。今日はやつおロードレース。大風が吹いていたら辞めるつもりでいたけど、案外風はなくて路面も乾いている。軽く朝食いただいて5:40に出発。今年はR359主体のいつものロード錬のコースでアプローチしたけど、早朝なのに信号がもう通常モードになっていて結構とめられた。やはり、裏道でいくべきだった。7:10ごろ会場着。もう大方駐車場は埋まっていた。

4周ロードに参加。雨は大方やんでいた。スタートは前の方ではじめからついていくつもりで目いっぱいいったけど、あっという間に後方に吐き出された。重たい身体をひきずってやっとこさっとこダムへあがって、今日の落車ポイント赤いコーンでビビりが入って集団につくこともできなかった。すでに1周目で一人旅。2周目もお供できる人がいないし、アウターに入らなくなったりして言い訳ばかり探している自分に気がついてこのまま走っていたら怪我すると思って2周を終えたところで降りてしまった。

練習不足、体重増、体調不良?原因があってこの結果。わかっちゃいるけど走れない。2週間後のマスターズには間に合わないだろうけど、やれることはやろう。

■3 やつおロード4周 DNF

走行距離【30】km

コメント

(コメントはまだありません)

コメントする

名前: