200709 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:06:30 平均起床時刻:08:39

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

09月30日

起床時刻:09時04分[いま起きた]ボタンで記録されました。

しばらくサボってました・・
やっぱ授業が一限にないと中々六時半には起きれないものですね。。
学校が再開してから早くも一週間が経ちました。
さっそくめんどくしゃいですが、がんばるんば。
今日を、満喫しましょ。。

日別画面へ

09月26日(水)

起床時刻:06時22分[いま起きた]ボタンで記録されました。

やばい・・
ちょっと休憩するつもりで暗い中で音楽きいてたら・・・
朝になってた・・
レポートまだ2000字くらい・・
どうしよう・・
とりあえずあがこう・・

ああああああ
おきたのも10分くらい遅いけど、これはまぁいいでしょう・・ぬぅぅ

日別画面へ

09月25日(火)

起床時刻:06時32分[いま起きた]ボタンで記録されました。

ほんとは11ぷん位におきました。
ヤバイと思ったら人間何時間睡眠であろうとも起きられるものですね。。
学校、めんどくしゃー
レポート文字数、変化なし♪

日別画面へ

09月24日(月)

起床時刻:12時41分[いま起きた]ボタンで記録されました。

やっぱりインドでの時差ぼけが影響して。。
といいわけをしたいけれど、そうもいってらんないなー
インド時間でも今九時くらいだから。
久しぶりのインターネットにのめりこんで、昨日は寝たのが午前四時すぎでした。
もっと自己管理できるようにならないとなぁ。
初日から大寝坊をしてしまいました。。
明日から大学再開なので、たぶん六時には起きないといけない。
レポート五枚分の宿題もまだ0時。
がんばるんば。

日別画面へ