20080912(金) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 05時30分

今日の気分(本文)

今朝は雨&風も吹いている荒れたお天気です。
気温は18℃。
昨日までのお天気が一転、天気予報でも
晴天は木曜日まで。と報じていましたが、
本当にそのとおりになるのですごいですね~。
今朝は起きたらめまいが。ぐ~るぐる。
ちょっと無理がたまってきました。
今ようやくお弁当を作り終わってほっとしました。
ありがたいことに、週末です。
明日、あさっては特に用事もなさそうなので
たくさん寝られそうです。よかった。

★ブログUPしました。新作ドールちゃん、見てください♪

コメント

nobizo nobizo 2008/09/13 06:16

Yurimoさんおはようございます!めまい大丈夫ですか?季節の変わり目は気付かないうちに変化を及ぼすことがありますよね。夏の疲れもそろそろ出るころだと思います。ぜひゆっくりお休みになってくださいね。新作チビドールちゃんかわいい・・・あんな天使を手に入れた人はみんな幸せになれると思います!見ているだけでも幸せですもの!

yurimo2007 yurimo2007 2008/09/13 10:09

nobizoさん、おはようございます♪
ご心配いただきありがとうございます。めまいはたま~にあるんです。
でも考えてみたら、この季節が多いかもしれまん。
この三連休はゆっくりと休みたいと思います。
ちびドールはこれでひと段落。これからまた普通サイズ
のを作って生きたいと思います^^
いつも作品を見てくださり、ほめてくださってありがとう。
感想をいただけると、とても励みになります★★

コメントする

名前:

月別画面に戻る