20080720 <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 04時36分[いま起きた]ボタンで記録されました。

今日の気分(本文)

今日は3時に目が覚めてしまった。
「誠実」とは、自分に正直であるということ。
世間の「常識」に惑わされず、周囲の意見に安易に同調せず、自分の心の欲するままに生きられたら、どんなにか「楽」だろうか。

コメント

byebyepoo byebyepoo 2008/07/20 05:24

zkb57552さん
おはようございます。
byebyepooと申します。

zkb57552さんの日記は、感覚がとても近いので、最近よく拝見させて頂いてます。

わたしはよく安易に同調したり、流行に流されたりで、いつも反省ばかりです。
世間の「常識」は常に疑問を投げかける癖を付けたいのですがむずかしいものです。

>「誠実」とは、自分に正直であるということ。
常に心の欲するままに「誠実」でありたいです。

気付けさせてくれてありがとうございます。

zkb57552 zkb57552 2008/07/21 05:33

byebyepooさん
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ポジティブな日記、面白い!と思い、お気に入りに入れさせていただいておりました。
これからもよろしく!

(この日記にコメントできるのは登録ユーザーだけです → ユーザー登録 / ログイン

月別画面に戻る