20200601(月) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 04時49分

今日の気分(本文)

おはようございます。
今日から6月。5月は大きな変化がありました。
コロナの影響で、対面カウンセリングはなくなり、母の施設にもいけなくなり、土日の時間が空いたことで何かできることはないかと考えた結果。
新たなチャレンジを開始。ひと月経過したので日記に載せます。
何よりも、ここに昨日100人も訪れてくださったことが驚き。2月中旬以降書いていないのに。ありがとうございます。

変化のキッカケ 「高速読書」を読んだこと~4/22
5月 神時間術、アウトプット大全の二冊が大きな変化になりました。ほかにもたくさん読書しました。人は話し方が9割、空腹こそ最強のクスリ、朝ルーティーン。偏ってる~自己啓発ばかり。

はじめたこと。
記録:体重体脂肪、食事をつけるのは時間の無駄になってやめました、体重をつければわかるかな。
インターバル速歩:これが大きい、毎朝のウオーキング、ひと月続いた!
昼はなかなか歩けないけど少しでも距離を稼ぐのが6月の目標。
スクワット;30回はやる。ストレッチは朝。
朝カフェ:読書と勉強、毎日40分。もう少し時間がとりたい~なら早起きだな。

一番大きな出来事。
オンライン講座の受講:本来なら東京か大阪しか講座がなかった。これがコロナの影響でオンラインになった!高額で、この歳で、受ける?迷ったけど1度きりの人生、後悔したくない。最終チャンス。仕事が秋までは平日のみ。土日はフリーなので自分時間が使える。未来へ向けての自己投資。決断した!楽しんでます。

未来の自分のため、私にかかわってくださる多くのみなさんの笑顔を取り戻すため、不登校に特化してさらに成長できる自分でありたい。
すでに2回、週末6時間、なかなか大変ですが晴れて9月を迎えたとき、別人に生まれ変わっていたい。

改善点。
タイピングが中途半端。
食事面がたまにとんでもなく食べるので(昨日は餃子の王将)これさえ気をつければもっと体調がよくなるはず^^

6月の目標
生活リズムを整える。
4時台起き。バイオリズムに沿って行動。
9時半に寝る。
早起き日記をつける。感謝の記録。

タイピングは生活リズムを整えてから。

今日もあなたにすべての幸せがなだれのごとく起きますように。
素敵な一日をお過ごしくださいね。感謝を込めて。

さくら