20120901 <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 00時49分[いま起きた]ボタンで記録されました。 05時00分 07時00分

今日の気分(本文)

結局、5時に一度起きるも、
ミネラルウオーターとヨーグルトを摂って、二度寝(^_^;)
完全に、現実逃避してしまいました…(>_<)

朝一番でkumakoroちゃんにお願いしていた
ガガの香水が届きました~♡♡♡
kumakoroちゃん、本当にありがとう~♡\(^o^)/♡

ガガのイメージだと、もっとキツイ香りかと思っていたけれど、意外とサッパリした定番の香りだったので、早速、娘と二人でニマニマしながらつけました!
(^v^)♡

それにしても、ガガのセンス、プロデュース力はすごい☆
香りは普通に使えるように定番にしておいて、
香水なのに、あの黒い液体や、ビンのデザインの素敵なこと☆☆☆

ガガのCDを聴いてみても、さすが音楽理論を学び、基礎基本が出来ている人だな~と、感心しきりだし♪♪♪

そして、言ってることはど真面目。ブレない生き方だし★
その上での、あのパフォーマンス★★★
売れない訳がないですよね(^_-)-☆★☆


さすが、ガガさま♡
と、
sharonが記念に写メを撮ろうと、スマホを起動しようとしたら…
突然壊れ、完全フリーズ。
メールも電話もできなくなったどころか、どんどん本体が熱くなって、
使ってもいないのに、みるみる電池がなくなる、という恐ろしい事態になったので、一緒に携帯屋さんへ。

いつも、かなり大きいショップに行っているんですが、
スマホが発売されて以来、1時間ぐらい待たされますよね?
で、自分の順番が来て、見てもらっても、
なかなか修理や解決にたどり着きませんよね?

ウチの娘の携帯も、「原因不明」で、
結局、電池パックを抜いて、むりやり強制終了。

あの…(^_^;)
それって、結局、アナログな対処法では…(^_^;)

私、やっぱりスマホはやめておこう…

午前中いっぱい、携帯屋さんで過ごす羽目になったので、
お昼は、二人でランチ。
その後、そのままsharonを予備校まで送って行く。

一度帰宅して、洗濯物を取り込んで、
母と祖母に頼まれていた「あなたへ」を一緒に観に行く。
祖母にお礼に、と奢ってもらったお寿司の美味しかったこと!!!

夜は、加圧トレーニング&酸素カプセル。
「mikiさん、夏休みでだいぶん太りましたねっ!
 せっかく標準体重に近付いたのに~!!!」
…(^_^;)

一つも仕事は手つかずに終わったけれど、
祖母と母が喜んでくれたので、ま、いいや(^v^)♡

祖母は足腰が弱くなって、自分で遠出できなくなって、悔しいらしい。
母は、毎日それに付き合っているから、ヒステリーだし。
(もともとヒステリーだけど)
そりゃ、たまに出かけないと、煮詰まるよねぇ~


夜、遅い時間から、加圧トレーニング&酸素カプセル。

*********************

ダメだ…今から寝ます。(0:49)