20120908 <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 08時00分

今日の気分(本文)

昨夜の帰りは11時越えだったし、
今週はスタート早々、いろいろありすぎで疲れていたので、
今朝は予定調和の寝坊(*^_^*)

sharonに起こされ、dragonが用意してくれた朝ごはんをかきこんで、
sharonを予備校まで送って行く。
途中から雨が降り出し、少し、涼しくなる…といいなぁ…
(午後から、また晴れてきましたが、
 職場ほどの暑さじゃないから、何でもOK!(^_-)-☆)

昨日、何度も家の留守電に入っていた、
「住宅耐震診断…」業者に折り返し電話する。
(ウチは借家なので、大家さんから、これを受けるように言われ、
 そのための日時打ち合わせの電話だったので)
「1階の畳を上げて床下に入り…
 2階の押し入れの天井から屋根裏に入り…
 図面を見ながら、必要な個所の壁を軽く叩いて…
 2時間から3時間ぐらいですよ~ お邪魔するのは。
 大丈夫ですよ。一緒にちょっとどかしてもらえばいいので。」
って… ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ

月曜日に、大家さんにかけあって、
こんな診断を受けることは絶対阻止しなければ…(>_<)!!!!!!!

…と堅く決意し、
朝の片づけをちょっとして、さて、たまっている仕事を…
と机に向かったら、撃沈。

dragonがバイトからお昼休憩で帰ってきたので、起こしてもらう。

あああ~よく寝た!(^v^)

さて、顔晴りますか~(^o^)丿

…といつも決意だけは立派な午後~は、
母がやって来て、
今度、法事に行くついでに観光したい、と言うので、
いろいろ調べ、相談して、宿の予約をしたりしているうちに、
終了。
きっと(決意だけで、だらだら昼寝するよりも)
ずっと人の役に立ったので、よかった♪(*^_^*)♪

夕飯を作る気力がないので、
もうちょっとしてから、dragon行きつけの中華屋さんに
出かける予定♪
(ん!今日は、朝から一度もご飯作っていないぞ!幸せ♪いいでしょ♪)

夜は加圧トレーニング&酸素カプセル♪