20131225(水) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 06時00分

今日の気分(本文)

今朝は、いよいよPCを直してもらうために、
本が平積みで山脈を成し、獣道しかなくなっている我が家に
他人様が入ります。

…昨日まで、がんばるだけがんばったのですが、もう、限界(+o+)
扁桃腺も、甲状腺も、思いっきり腫れてしまい、フラフラ。。。
何とか起き上がって、ドリンク剤で鎮痛剤を流し込んで、
「どうにでもなれっ!ごめんなさい~!!!(>_<)!!!」
と、お迎え。

10:00~ PC4台、並べて、直したり、設定してもらったりする。
     結局、2時すぎまでかかりました。
     ありがとうございました~<(_ _)>
14:30~ お礼に、ランチに行く。深々と礼をして、さようなら。
     外に出たついでに、帰りに「清須会議」観に行く。
     
「清須会議」…三谷幸喜さんらしく、結果がわかっているのに、
あれだけ観客を引っ張れるのは、さすが☆ でも、個人的には、
「のぼうの城」の方が、ずっとおもしろかった…
単に、私が「野村萬斎」さんが大好き、というのが大きいけれど…
大泉洋クン、がんばっていたけれど、ちょっと役不足。
脇の方がおもしろくて…
やっぱり、役所広司さんは役者だし、鈴木京香さんも大好き。
そういえば、どちらの映画にも、佐藤浩市さん、出演していたっけ。

途中から、緊張と鎮痛剤が切れて、
喉が痛くて痛くて、ダルくてたまらなかったけれど、
結局、最後まで観て、フラフラのグラグラになりながら運転して、帰宅。
疲れた~!!!
で、dragonに
「晩御飯、自分で何とかして」と、テーブルの上にメモと1,000円を置いて
布団へ。

この一年の疲れがイッキにキタ~!!!(>_<)!!!

***********************

夕方、sharonからメール

「食べたいもの

 いくら丼
 ブリの照り焼き
 筑前煮
 甘海老のお刺身
 鉄火巻
 焼き芋
 スタバの抹茶フラペチーノ
 風来坊の手羽先
  

 メリークリスマス♪」


…明らかに、メリークリスマスは付け足しだな…(^_^;)