201703 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:06:30 平均起床時刻:07:57

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

03月31日(金)

起床時刻:06時23分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月30日(木)

起床時刻:09時50分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月29日(水)

起床時刻:05時14分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月28日(火)

起床時刻:08時53分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月27日(月)

起床時刻:09時55分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月24日(金)

起床時刻:05時52分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月23日(木)

起床時刻:08時16分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月22日(水)

起床時刻:05時06分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月21日(火)

起床時刻:10時26分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月20日(月)

起床時刻:09時39分[いま起きた]ボタンで記録されました。

今日も春を感じさせるような陽気で、上着を着ていると暑く感じるくらい

午前中から旅行相談へ
しかし、これまで伝えていた内容とどうもお客様が考えていたものとは違うよう
最終的には、間に入っていた方が説明してくださって、まるく納まった感じ
やはり、直接話すのと間に人が入るのとでは、思いの伝わりようが違うのを実感
良いプランをご提案出来れば良いが…

そのあとは、異業種交流会へ参加
懐かしい顔に知っている顔にも遭遇
また新たにビジネスの発展となれば良いが…

そしてこれからも、交流会と言う名の飲み会へ
昼から飲み過ぎて、早くも眠気がするが、今日はどこまで持つだろうか?
無事に帰ってくることを願うのみ!

03月19日

起床時刻:09時37分[いま起きた]ボタンで記録されました。

すっかり春を感じさせる陽気となって、暖かい陽射しが届く

これからミーティングへ

こう暖かくなってくると、そろそろ春山にも行きたいところだが、まだもう少し雪山も楽しんでおきたい気持ちと悩ましい

来週末は、まだ雪山を楽しめそうな大山へ

03月18日

起床時刻:08時29分[いま起きた]ボタンで記録されました。

青空が広がる3連休のスタート!
すっかり春の到来を感じるようになってきたけれど、この週末は久しぶりに山に行かないことになりそう。

今日は、たまっている仕事を片付けていこう

明日は、午後からミーティング
夜からは、前職時代の先輩と久しぶりに飲みの予定
もう7~8年ぶりになるだろうか!お世話になった先輩だけに楽しみだ。

あさっては、午後から異業種交流会へ参加
夜からは、手羽唐千本の飲み会企画に参加へ

春からの山の企画に海外企画も進めていかねば!
北海道、東北、沖縄、韓国、ベトナム、スリランカと案件はいっぱいあるので、どれもが実現できるよう早めに企画を上げていこう!

日別画面へコメントする

03月17日(金)

起床時刻:08時21分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月16日(木)

起床時刻:09時33分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月15日(水)

起床時刻:04時50分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月14日(火)

起床時刻:07時51分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月13日(月)

起床時刻:10時08分[いま起きた]ボタンで記録されました。

昨晩もどうやって家に帰ってきたのか、記憶が定かでない

朝、目覚めてみると服を着たままの姿で布団に入っていたよう
で、今朝のミーティングにも寝坊で遅刻

昨日は、この時期恒例となってきた荒島岳へ
天候も良く、眺望もサイコー
雪山をたっぷり楽しむことができた!
飲み過ぎても、遅刻はしないようにしないと…
ちょっと反省

今日は、夜から英会話へ
英語でのメールのやりとりもあるし、英語も続けて勉強していかねば

さて、今年のゴールデンウィークはどうするか
いまだノープランだが!

03月12日

起床時刻:05時30分[いま起きた]ボタンで記録されました。

名神高速、多賀サービスエリアの休憩室にて仮眠
これから荒島岳へと向かう
天気予報は、いい感じであったが、さてさてどうなるだろうか
青空が広がれば、絶景となるところであるのだが

それにしても、とんでもなく大きないびきの人がいる
自分のことは、わからないが

03月11日

起床時刻:07時23分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月10日(金)

起床時刻:09時40分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月09日(木)

起床時刻:10時18分[いま起きた]ボタンで記録されました。

今日は、午後からビジネストレーニングで京都へ
眠気を抑えながら、無事に3時間終了

そのまま次の用事で、枚方へ
京都の街を歩いて駅までの道すがら、若い着物を着た子を結構見かける
これは、やはり京都ならではか❗
他の街で、こんなに見かけることは、ないだろう

さて、これから枚方でのミーティング
帰りは、どこに寄って行こうかな❗

明日は、午後からフランス&ベルギーの旅行セミナーへ❗
夜は、トルコ料理での懇親会
と、仕事が進まぬ‼

日別画面へコメントする

03月08日(水)

起床時刻:05時26分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月07日(火)

起床時刻:07時03分[いま起きた]ボタンで記録されました。

昨日は、2次会に行った後、駅に向かったはずだが…
どうも記憶が断片的
どこの駅かはわからないが、おそらく大阪駅だろう
ホームまで入ったところで、今日の電車はないと告げられた
深夜バスに乗ろうと思ったが、25時10分発はすでに出た後だった
カナダバーに立ち寄ろうと行ってみたが、シャッターが閉まっていた
しかたなく、ネットカフェで一夜を過ごす
何やってんだか…
しかし、ネットカフェもフラットなシートがあって、横になって寝ることができる
ネットカフェ難民も出るわけか?

朝帰りのあと、シャワーを浴びて、新調したスーツを取りに出かける
初めてのオーダースーツ
さすがに身体にうまくフィッティングした感じがあり、自分のものだけのアクセントも効いている

今日は暖かな陽射しかと思えば、雨や雪が降り出し、春一番かのような強い風が吹き続けていた
春がまた一歩前進してきた感じ!

日別画面へコメントする

03月06日(月)

起床時刻:08時27分[いま起きた]ボタンで記録されました。

昨晩、週末土日2日間での東北・青森弾丸ツアーより無事に帰着。

1日目は、観光プラン
青森空港よりのっけ丼でのお昼ご飯!
立佞武多の館で、実際の立ちねぶたを鑑賞!
その大きさには圧倒される。実際に、ねぶた祭りを見てみたいものだなあ。
続いて、ストーブ列車に乗車。30分足らずの乗車で、金木駅で下車。
ここから折り返しの列車までの1時間足らずで観光立ち寄りは2ヶ所!
まずは、太宰治記念館『斜陽館』に立ち寄りは約10分。
続いて、津軽三味線会館に移動して、実演演奏を20分間鑑賞。
駅に戻って、再びストーブ列車で、五所川原へと戻る。
五所川原からは、2次会用のビールを購入して、浅虫温泉へ!
温泉も宴会も堪能して、2次会で飲み続け

翌日は、予報どおりの晴天となって八甲田山登頂を目指す!
大岳ピーク手前では、想像以上の風が吹き、手袋を3重にしても指先の感覚が失われそうになりながらも、何とか無事に登頂!
下山後は、酸ヶ湯温泉にてゆっくり浸かってリフレッシュ!

打ち上げは大阪に戻ってから千里中央にて!

2日間とあっという間でありながら、濃いー内容の旅を堪能できた!

そしてまた今週も忙しい日々が続きそう!
そろそろ出かける準備もしなければ!

03月05日

起床時刻:08時34分[いま起きた]ボタンで記録されました。

03月04日

起床時刻:06時44分[いま起きた]ボタンで記録されました。

雪の八甲田山登頂‼
酸ヶ湯温泉も堪能してきました❗

日別画面へコメントする

03月03日(金)

起床時刻:08時36分[いま起きた]ボタンで記録されました。

雨が上がり、青空が広がってきた
陽の光の強さが増してきたように感じるのは気のせいだろうか
春が着実に近づいているようだ

いまだ体調はスッキリしないが、回復傾向にはあるよう
午後から外出の予定であったが、案件山積みで出て行けそうにない

さらに緊急の案件が押し寄せてきて、先送りの案件ばかりが増えていく
この週末2日間は、まったく仕事を進めることができそうにないが、気が気でない
せっかくの東北の温泉なので、ゆっくりしたいところだが
そう言えば、まだ明日の出発準備もまったきできていない
まあ、着替えさえあれば何とかなるか
雪山への防寒対策も忘れることはできない

日別画面へコメントする

03月02日(木)

起床時刻:09時51分[いま起きた]ボタンで記録されました。

雨が上がり青空が広がってきた

鼻水が出て、のどが痛み、イマイチ調子も上がってこない
栄養をとって、ゆっくり休めば、直ぐに回復できそうだが、なかなかそうも行かない
今日は、昼から交流会へ参加
夜は、営業も兼ねて飲みに行くことになりそう
まあ、明日は予定が空いているし、週末の東北企画に向けて身体を休めることにしよう

朝活への参加について声を掛けているが、なかなか参加表明が無いなあ
ビジネスにはつながるとは思うのだが、今日の交流会でも声を掛けてみよう

日別画面へコメントする

03月01日(水)

起床時刻:05時04分[いま起きた]ボタンで記録されました。

3月も早起きの朝活の日からスタート!

どうも昨日あたりから調子がいまいちかと思っていたら、どうやら風邪でも引いたよう
まあ、ここ最近の不摂生がたたっているということか
温泉にゆっくりつかって、ご飯を食べて、たっぷり寝れば直ぐに治りそうなものだが
ちょっと忙しいからなあ
まあ、今日のところは、とりあえず目先の案件を片付けて早めに寝るとしよう

この週末は、東北・青森へ
八甲田山も楽しみだが、久しぶりの温泉旅館で食事も楽しんでこよう!