201806 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:06:30 平均起床時刻:08:13

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

06月30日

起床時刻:10時39分[いま起きた]ボタンで記録されました。

06月29日(金)

起床時刻:06時48分[いま起きた]ボタンで記録されました。

06月28日(木)

起床時刻:09時07分[いま起きた]ボタンで記録されました。

06月27日(水)

起床時刻:04時58分[いま起きた]ボタンで記録されました。

06月25日(月)

起床時刻:09時18分[いま起きた]ボタンで記録されました。

一気に気温も上がり、夏を思わせる陽気となってきた

プランターの野菜は、トマトとピーマンはできてきたけど、キュウリは1本収穫できただけ。
なすびは、どうもうまく育たないよう。
ゴーヤはこれからなのかな。

毎夜熱戦が繰り広げられるワールドカップは、やはり見応えがあり、こちらも力が入る

飲みの会も毎夜ある感じだが、こちらも全力で取り組んでいこう!

日別画面へコメントする

06月24日

起床時刻:08時49分[いま起きた]ボタンで記録されました。

梅雨の晴れ間となったものの、この週末は予定なし

それにしても、ワールドカップを深夜と言うか、朝方まで観てしまう
まあ、やはり面白い!
まだしばらくは、寝不足になりそうな感じ!

Wifiが見当たらない!
先日、飲みに行った翌朝に気づいたのだが、タクシーに乗ったところまではあったのをかすかな記憶がある。
家の中を探し回ってもなかったので、タクシー会社に電話してみると、届いているとのこと!
良かった!
最近は、モノを失くしても、なぜか出てくるように感じる。
タクシーで落としていても、ちゃんと落し物として保管されているって、やはり日本ならではか?
海外では、やはりそうも行かないだろうなあ・・・。

日別画面へコメントする

06月22日(金)

起床時刻:09時27分[いま起きた]ボタンで記録されました。

昨日になって、ようやく水道水の濁りも消えて、ライフラインも全て復旧
週明け6月18日の朝に起こった地震

幸か不幸か、その時私は、韓国は済州島のハルラ山登山中!
海外に居ても、すぐにニュースで大阪の地震を知ることになった
家からの連絡で、食器棚から食器が落ちて散乱するも、怪我無なく無事のよう

その日から、水道の水は出るものの、濁った水で飲むことはできない
電気もガスも代替はあるものの、やはり水だけは必要だと改めて感じた次第

喉もと過ぎれば、何とか・・・で、普段の生活に戻ってみると、ワールドカップを楽しんでいる自分が居るのも事実
何が悪いと言うものでもないが、備えと言うものを考えておく必要もあるな、と思う今日この頃

日別画面へコメントする

06月15日(金)

起床時刻:05時57分[いま起きた]ボタンで記録されました。

06月14日(木)

起床時刻:09時16分[いま起きた]ボタンで記録されました。

06月13日(水)

起床時刻:05時02分[いま起きた]ボタンで記録されました。

ひんやりとした空気

プランターで、育てているキュウリが、そろそろ収穫出来そう!

ロシアワールドカップが、始まるが、ホテルのグレードアップは間に合うだろうか?出来れば、さすが!と言うところなんだがなあ!

日別画面へコメントする

06月11日(月)

起床時刻:09時37分[いま起きた]ボタンで記録されました。

06月10日

起床時刻:09時10分[いま起きた]ボタンで記録されました。

雨が降る降る、と言いながら降らずにいる
まあ、今日も一日家に居ることになりそう

たまった仕事はあるけれど、それが特別進むこともなく
やっておきたいことはあるけれど、それも特別進むことはなく
時間だけが進んでいく、この感じ

とりあえず、秋までの山の計画は立ててしまおう
さて、年末年始はどうするかな?
と考えていると、一年なってあっという間
行きたいところに行く計画を考えていかねば!

日別画面へコメントする

06月09日

起床時刻:08時52分[いま起きた]ボタンで記録されました。

梅雨に入って、なかなか山に行く予定も難しくなってくる頃
今日は、晴れているけど予定もなし
この週末は、何して過ごそうか
まあ、たまっている仕事も片付けていかねばならないし

来週は、済州島へ
ハンラ山登山目的の1泊2日の弾丸企画だが、参加人数も多くなって楽しみだ
8月には、こちらも弾丸企画で、タイツアー決定!
夏山企画も考えていこう

日別画面へコメントする