201708 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:06:30 平均起床時刻:19:10

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

08月23日(水)

起床時刻:19時10分[いま起きた]ボタンで記録されました。

iphone8の情報が時々露出されているという、ユーザーたちはもっと待っていました。
でも、この高すぎる待つのはリスクの、特にiphone7を経験しました。
もしiPhone8はユーザーの希望値に到着しなかったら、クックも悲しみになるでしょう!
結局クックはiPhone8が待つに値すると言っていました。

iPhone8は顔認識技術を採用するという噂を見ると、信頼性はないけど、しかし、未来のスマートフォンは安全認識この傾向を代表します。
現在の状況に見ると、全面スクリーン携帯はますます普遍的になります。
外観設計において、最終の結果は実体ホームボタンや後置指紋識別を取り消し、機体にもっと美しくなっています。

電源キーも前に露光した情報ように大きくになって、しかし、電源ボタンを統合するかどうかまだ確定できない。
今の業界はこれが最も実現しやすい、実現可能が最高な指紋認識計画と思います。
5.8インチOLEDスクリーンを採用したのiPhone8は自分のデザインを全面的に見せます。
正面ホームボタンをキャンセルすると同時にスクリーンでタッチ ID技術を完成し、モニター割合比は93%以上にアップします。
でも、アップルは流されているの曲面のスクリーンデザインをしない、自分の直面する画面のバージョンを保持します。

技術革新には、アップルiPhone8は完璧に縦向きのAR撮影技術を加入します。
今、アップルは再び革新の前列を歩いて、これがアップルの本当のレベルなのかもしれない。
暴露されたのiPhone8はコンセプト機といっても、ただし、外見で従来のiPhoneと大きな違いがあります。
しかしiPhone8のこの2点の特性は非常に失望させます、一つはiPhone8の供給不足、もう一つは値段が高すぎる。

最近のニュースはアップルは9月17日iPhone8をリリース、でも、アップルは火曜日未明に発表が好きで、明らかにこのニュースは正確ではありません。
今年のiPhone8は新たな配色チークゴールドを出して、この色はシャンパンゴールド、ローズゴールドのように人気があるかどうかはわからないが、
しかし、指紋認識がないのiPhoneはきっと大きな弱みになって、iPhone5sがリードしたの指紋識別はまさかiPhone8で中止するのか?
もし指紋認識がアップルのLOGOに植え込んして、こうやっても後置指紋も後綺麗なことですよね、あなたはどう思う?

iPhone8にはガラスボディに戻ってきたという、弱いレベルが上がった。
次はiPhone8対応 保護ケースの情報、iPhone8が買いたいのお客様へ~
エルメス iphone8ケース 手帳型 財布機能 大容量
出品サイト:http://www.erakaba.com/products/hermes-iphone-iphone8-iphone8plus-case-32.html
外側には手触りの良い高品質なムートン、内側には柔らかなTPU素材を使用し、高級感ある仕上がりとなっています!
財布+iphoneケース+カードケースと合一になった!分けと合一をご自由にご組み合わせ頂けます!
抜群の収納力: 定期券、クレジットカード、ID、紙幣、またイヤフォンや小銭など、様々なものが収納できます!
財布としてもアイフォンケースとしてもカードケースとしても使用できます。
開封防止するマグネット式ベルト付き、ケースと同じ素材ストラップが付いています。付け外しが可能で便利です。

シャネル iphone8 本革ケース 手帳
出品サイト:http://www.erakaba.com/products/chanel-iphone-iphone8-iphone8plus-case-130.html
高級本革素材を採用して耐衝撃しており、ケースが装着脱着時も携帯本体に傷から保護できます。
ケースをつけたまま、電源ボタン、音量ボタンなどを自由に使えるし、コネクタへの接続が可能です。
防震できる素材を使用しており、衝撃吸収できて、落下時にも衝撃を緩和します。
不正アクセスから大切なカードを守れるRFIDスキミング防止の機能が搭載されて、ICカードの情報や大切な個人情報が漏れたりすることがありません。

supreme iphone8ケース 夜光 ハード
出品サイト:http://www.erakaba.com/products/supreme-iphone-iphone8-iphone8plus-case-290.html
マットな仕上がりで指紋が付きません、つるつるでもスベスベでもない心地よい手触り感に仕上げました!
暗闇の中で特殊な光が輝いて、きらびやかで美しいです。
行きとどくレンズのデザイン、0.5mmより高い、すり減りを避けます。 厚さ0.8mm: 薄さにこだわることで端末をより美しく引き立てます。

日別画面へ