202006 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:06:30 平均起床時刻:11:53

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

06月30日(火)

起床時刻:12時05分

エルメスの元職人が400万ユーロの偽物の包みを作ってアジアの顧客を売っていたことが明らかになった



英国の「ガーディアン」によると、パリの警察は最近侧敏感とともに、エルメス元従业员が参加したブランドのにせの事件を、このにせ組織暴力団の計10人、このうち7人を爱する马仕原职人、彼らはエルメススタジオを盗んで、原料をサプライヤーと同様の革を買い入れ、1項の偽のカバンの価格は約2.3まん~ 3.2まんユーロ、、2011 ~ 2014年に計約148個のバッグを作ったアジアの顧客に売却し、出来高は400まん億ユーロを超える。
エルメス スーパーコピーhttps://www.yayakopi.net/brand_hermes/


控訴人は、グループのボス3人に最高で懲役4年、罰金10万~ 20万ユーロ、その他のグループには執行猶予と罰金を課し、9月24日に判決を下す。

日別画面へ

06月11日(木)

起床時刻:11時41分[いま起きた]ボタンで記録されました。

水着2020:夏前のショッピングで最もおしゃれなモデル



日光の下を歩き、日焼けした肌の色を磨くために、一番美しい季節水着をかごに入れた。単色、Vichyチェック、サテン、リブ……これらのデザインのヘッドが今年の夏にうらやましくなる。

Oseree, Peony, Zara, Mango, Leslie Armonら本格的なファッション水着は主力ブランドの電子ショップで勢いを増しており、デザイナーの数も増えている。これはタイムリーです。太陽の光が肌を温め始め、人々は理想の水着を求めた。海で何週間か遊ぶ少女のために、我々はアイデアを賭ける。だから、シャープなシルエットを持ったモデルを選ぶのだから、人魚のシルエットを持ってくるに違いない。これらの水着の概要は私たちのビーチの更衣室を促進する。

日別画面へ