20101002 <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 05時54分

今日の気分(本文)

22:10消灯。早寝に体が慣れない。寝付きが悪い。
1:30頃に変な夢を目を覚ました。口が乾いていた。外では犬の鳴き声がうるさい。腰が痛かったのでひざ下に毛布を丸めて膝を立てて寝た。つぎに気づいたときが起床時間。今朝もまた変な夢で目を覚ました。舞台はどこぞの英語圏。竹竿の束を盗まれて懸命につたない英語で叫んでいた。

コメント

anonymous くまころ 2010/10/02 08:28

「ターザン」は定期的にランニング特集をしていますね。全日空機内誌で「GQ」という雑誌にも「エグゼクティブは皆走っている」とかいう特集組んでいると載っていました。本屋でその雑誌を探していますが見つかりません。多分その雑誌は末端下級中間管理職労働者には眼に留まらない仕組みで売られているのでしょう。

英語で竹竿探しですか・・。さぞお疲れとお察し申し上げます。

giglichan giglichan 2010/10/03 06:31

恐慌時のアメリカでラグジャリーな雑誌がよく売れたという話をどこかで聞いたことがあります。日本でラグジャリーな内容の雑誌が多くあるのも景気が悪いせいかなぁと思いますが、そんな雑誌が果たして売れているのであろうかと疑問に思う事も多々あります。
あの手の本に載っている商品を買うような人達ってきっと急にお金持ちになりすぎて使い方がわからない人達なんだろうなぁ。

コメントする

名前: