20140710(木) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 09時18分

今日の気分(本文)

お早うございます。今朝はどんより曇り10度。夕べはみんな騒ぎすぎたのか外が静かだわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝からそわそわ、独立記念日で休日のうえ、午後には大事な試合のために、
街中が準備してる感じ。
私たちも、出かけるわけにもいかず、家の中の修理をしたり、イスを直したり、ペンキ塗りしたり。そわそわ、

さぁて、試合始まり、緊張。。。強豪オランダの機械仕掛けのような動きにラテン乗りのこっちは調子が乗らない、メッシーはどこにいるんだぁ?
起きてくれ~、メッシー仕事しろ~!つい大声をだしてしまった。。。
何度もチャンスはあったけど、その度に機械のように動き回る、オレンジ軍勢に行く手を阻まれた。
が、最後ぺナルで,勝った、勝っちゃった!!!わぁおおおおおーーー!!
そのとたん、街中、国中が喜びの悲鳴が聞こえた!!!!
みんな人々は外に出て喜び合い、街中を走る車はクラクションを鳴らし、
タクシーも国旗を振りながら走り、バイクの人たちも叫んでる!!!
国中が、貧富の差も宗教も、地域も男女も子供も大人もみーんなが一度に一緒に喜べることって、他にあるのだろうか???
こんなみんなが一緒に喜べる瞬間にいれて、幸せだった。

夕食 バーベキュー、サラダ