20200114(火) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 08時05分

今日の気分(本文)

お早うございます。23度 曇り 歯の痛みも無く寝れた。今日は経過チェックのため歯医者に
その後急いで仕事場近くの病院へ婦人科の検査。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
朝一で 病院へ抗生剤の注射を打ちに。予約をしてあったのですぐに終わる。家に急いで戻り
お昼を取ってから歯医者に旦那と。入り口で別れ旦那は義h母の家へ。
歯医者は入ったらすぐに診察室へ。麻酔の注射、これが痛かった。。。。。
その後、義歯を取り除くとき、薬品では無く、ハンマーで割って取る、この時に隣の歯を一部割る・・・怖い。
次に骨部分にドリルで穴を開けるのだけど、拷問を受けている感じだ、痛くはないのだけど、
恐怖。。。恐怖。。。無事終わり、別室でレントゲンを撮ったりしているとき、
首に掛けられた前掛けの上に合った白っぽい物をよけるとき痛っ!?多分かけた歯の一部
だけど、その後、ずっと痛くてとげのようになってる・・・それと、くしゃみが止まらなくなった??旦那に迎えに来てもらい帰る。
家に戻って安静にしている。が麻酔が2時間で切れると言われていたけど、結局
10時くらいまでかかる、くしゃみがひどくなる。
夕食は食欲無い

夕食 メロン少し、バナナ