20110220 <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 13時12分

今日の気分(本文)

進化してる...

進化したミシマダブルを見たい...

- - -

おいおい、大丈夫なのかな...?>_<



生田斗真、うれしさのあまり舞台から… 

「第84回キネマ旬報ベスト・テン」表彰式が20日、都内で行われ、「人間失格」「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」などで新人男優賞を獲得した生田斗真、「最後の忠臣蔵」などで同女優賞の桜庭ななみらが出席した。現在、舞台出演中の生田は「この賞を頂けるのがよほどうれしかったのか。きょう、芝居の最中に舞台から落ちてしまいまして…」と苦笑い。くしくも、1年前のこの日が「人間失格」の公開日で「2月20日は一生忘れられない日になります」と喜びを新たにした。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/02/20/0003816976.shtml

- - -

ファンとして、いつも痛いってどうでしょう?
でも痛くないこの考え方もついていけないんだ。

- - -

好久沒看的秘密嵐!
真是好笑到我翻過去又翻回來再度翻過去差點翻不回來!wwwwwwww
年輕人的語言不管哪個世代的被拿來做成企劃都好好笑XD
NINO拱美玲說出潤しんご那段我快萌死了!
NINO真的很樂的感覺XDDDDD抓抱枕埋臉可愛斃了還能怎麼說!
然後居然弄了情侶裝大賽!這邊也進化了呢...
最喜歡介紹NINO秀出服裝時,真的在害羞的樣子(笑)

- - -

生田斗真、嬉しすぎて舞台から落ちる。キネマ旬報ベスト・テン表彰式

昨年の映画各賞の発表が相次ぐ中、第84回を迎えるキネマ旬報ベスト・テンの表彰式が開催され、受賞者たちが出席した。

「キャタピラー」で主演女優賞を受賞した寺島しのぶは、前回同賞を受賞した「赤目四十八瀧心中未遂」(2003)に続き相手役となったにもかかわらず、今回は無冠となった大西信満を気遣い、「大西くんは本当に幸運の人なので、なぜ今年大西くんが…こんなことを言ってはあれですが(笑)、でも何か獲ってもらいたいな。では、三度目の正直で次回は大西くんに!」と、再度の共演を約束。

続けて「必死剣鳥刺し」「今度は愛妻家」で受賞した主演男優賞の豊川悦司は、「大西です…本当は豊川悦司です」と挨拶し、場内は大爆笑に。「映画の賞はたくさんありますが、今回キネマ旬報ベスト・テンをいただき、大変嬉しく思っています。これで俳優として、少しは一人前になれたかなと思います。この賞をもらえないと引退できないと思っていたので、心置きなく引退できます」と、ちょっと早いリタイヤ宣言も飛び出した。

安藤サクラは、「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」「SR サイタマノラッパー2」「トルソ」などで助演女優賞を受賞。「小さい時から、“キネ旬の賞は歴史があってすごいんだぞ”と言われて育ってきました。実は、8才の時に父(奥田瑛二)の代役として同じ表彰式に登壇したことがありますが、今回はこのような形でこの場に立たせていただき、光栄に思っています。本当にありがとうございました」と興奮気味。その代役で登壇した時の写真と音声もサプライズで披露され、奥田瑛二、安藤和津夫妻も観客席から笑顔で見守った。

「人間失格」「シーサイドモーテル」「ハナミズキ」などが評価され、新人男優賞を受賞した生田斗真は、現在舞台に出演中。「今日の公演を終えてからこちらに向かいましたが、よほどこの賞をいただけるのが嬉しかったのか、芝居に熱が入りすぎ、舞台から落ちてしまいました。手から落ちましたが無事に怪我をすることもなく、重いトロフィーを握っています。自分のデビュー作『人間失格』が公開されたのがちょうど1年前ですが、この日は一生忘れないと思います」と、受賞の喜びを語った。
http://www.hollywood-ch.com/news/11022001.html?cut_page=1

コメント

(コメントはまだありません)

コメントする

名前: