201109 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:07:30 平均起床時刻:08:17

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

09月30日(金)

起床時刻:07時00分

痛死了,
稍一動作就劇痛!
脖子拉到筋真的太慘了,如果今天要看演唱會應該會死吧。

日別画面へコメントする

09月29日(木)

起床時刻:07時02分

光一今天來台灣~!

- - -

主打最年少デビュー哦...

的確被這個新團的消息影響了心情,
不過睡一覺起來應該就會好一點。

っで、こっちがスペシャルユニットでもいいから、出してくれって言ったら、もういいよって返してくれた!

お前に言うことがあるか!っと思って、頭に来るわ!

でも真剣に向き合ってこっちも笑うもんだね...あんなこと聞いて笑えばいいじゃん~

日別画面へコメントする

09月28日(水)

起床時刻:09時36分

09月27日(火)

起床時刻:07時00分

09月26日(月)

起床時刻:06時57分

生田斗真 “初体験”に「うれしかった」

俳優の生田斗真(26)が25日、都内で、主演映画「源氏物語~千年の謎~」(12月10日公開、監督鶴橋康夫)の大ヒット祈願イベントに出席した。

 共演の中谷美紀(35)、東山紀之(44)らとともにリムジンに乗って登場。源氏物語の作者・紫式部にちなんだ紫のカーペットを歩き「初めての経験。うれしかった」と笑顔を見せた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/26/kiji/K20110926001701310.html

* * * * *

東山紀之、後輩・生田斗真にメラッ…映画「源氏物語」

映画「源氏物語~千年の謎~」(12月10日公開、鶴橋康夫監督)のヒット祈願イベントが25日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、光源氏役を演じる生田斗真(26)ほか、中谷美紀(35)、東山紀之(44)、多部未華子(22)が参加した。

 1991年にTBS系特別ドラマで光源氏を演じた東山だが、今回は時の権力者・藤原道長役。「事務所に台本があって、『この年で光源氏をやれるかな』と思っていたら、光源氏役は斗真だった。ホッとしつつ、悲しさもあり…複雑な気持ち。やるからには負けない、という気持ちだった」と、ジャニーズ事務所の後輩に対してライバル心をチラリ。それでも「斗真は感情移入できていた。僕にとっても、斗真にとっても代表作になった」とたたえ、公開前から完成度に自信を見せていた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110926-OHT1T00037.htm

* * * * *

東山紀之、後輩・生田斗真の“光源氏”を称賛「“紫”が似合う男になった」

同作は“日本最古の恋愛小説”として受け継がれてきた紫式部の『源氏物語』をベースにした歴史エンタテインメント作。平安王朝を舞台に、女性たちの至上の愛を受ける絶世の美少年・光源氏のラブストーリーと、物語の生みの親・紫式部のラブストーリーを同時に描くことにより、“紫式部を執筆へと駆り立てたものはなんだったのか?”という謎が紐解かれていく。

 東山は「最初は『斗真が光源氏かよ』って正直思った」と明かしたが、完成した作品を観て生田の“光源氏”に魅了された様子。後輩との共演に「斗真だけじゃなく、僕にとっての代表作にもなりました」と笑顔をみせた。また、大先輩である東山からの賛辞を受けた生田は「光栄です…」と終始タジタジだった。

 『源氏物語』の作者であり、妖艶さを身にまとう紫式部を演じる中谷も「生田さん演じる光源氏の舞姿を見て、まるで生まれたときから高貴で美しいオーラが漂っていたよう。あのシーンは一生忘れられません」とメロメロ。光源氏と恋に落ちる姫君役を熱演する多部は「撮影ではご一緒できなかった中谷さんと東山さんにお会いできて、本当に感動しています」と感激しきりだった。

 東山は、本作で平安の権力者・藤原道長を熱演。「事務所に置いてあった台本を見たとき、『この年齢で光源氏か…』と思ってたら、斗真でした」と茶目っ気たっぷりに語りつつ、「道長は年上の先輩が演じているイメージだったので、僕にもその役が回ってきたんだなと。斗真をしっかりアシストしようと思います」と意気込んだ。

 キャストはこの日、作品にちなみ“紫のカーペット”を歩き華やかに登場。生田は「カーペットを歩くのは初めてなので、いい経験ができました」と充実感を感じながら、集まった約1000人の女性客に握手などファンサービスを行った。
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2002073/full/

* * * * *

中谷美紀、生田斗真を絶賛「忘れられない」

俳優、生田斗真(26)が25日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演映画「源氏物語-千年の謎-」(鶴橋康夫監督、12月10日公開)のヒット祈願イベントに登場した。

 紫式部の「源氏物語」にミステリー要素を加えた作品。生田は絶世の美男子、光源氏を演じた。東山紀之(44)、中谷美紀(35)らと“紫”にちなみパープルカーペットを闊歩し、「僕の中で忘れられない作品になりました」。中谷は劇中の生田が舞うシーンを振り返り、「美しくて一生忘れられないシーンですね」と絶賛した。東山は同作について「自分が思っている人に思われる幸せをふと感じました」と語り、昨年10月に結婚し第1子妊娠中の妻で女優、木村佳乃(35)との幸せな結婚生活をうかがわせた。
http://www.sanspo.com/geino/news/110926/gng1109260503000-n1.htm

* * * * *

まるで光源氏…生田斗真に1000人メロメロ

俳優・生田斗真(26)が25日、東京・六本木ヒルズアリーナで主演映画「源氏物語 千年の謎」(鶴橋康夫監督、12月10日公開)の大ヒット祈願イベントを行い、光源氏ばりのセリフで1000人の女性ファンをノックアウトした。

 レッドならぬ“パープルカーペット”を共演の東山紀之(44)、中谷美紀(35)、多部未華子(22)とともに歩き、東京大神宮による祈願を受けた生田は、「1000人の麗しき女性とお会いできてうれしい。日本映画らしい日本映画が完成した。日本に生まれてよかったと思ってくれれば」とアピールするとファンの黄色い声援が響き渡った。
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/09/26/0004501262.shtml

日別画面へコメントする

09月25日

起床時刻:13時06分

生田斗真“光源氏”を先輩・東山紀之が太鼓判

映画「源氏物語 千年の謎」に主演の生田斗真が9月25日、共演の東山紀之、中谷美紀、多部未華子、鶴橋康夫監督とともに、都内で女性ファン約1000人を集めて開催されたヒット祈願イベントに出席。光源氏を演じた生田と、かつてテレビドラマで同じ役どころを演じた経験を持つ東山の“新旧光源氏”共演が実現し、会場は熱狂に包まれた。

映画では、光源氏(生田)、正妻・葵の上(多部)らによる「物語」と紫式部(中谷)、藤原道長(東山)らを中心とした「現実」の2つの世界が交錯。なぜ紫式部が「源氏物語」を執筆したのかという謎が解き明かされていく。

中谷と多部は紫のドレス、生田と東山は紫のワンポイントをつけたタキシードを身にまとい、リムジンで登場。生田が多部を、東山が中谷をそれぞれ壇上までエスコートし、恋愛成就のご利益で知られる東京大神宮の宮司による大ヒット祈願が行われた。

生田は、「こうして1000人の麗しい女性とお会いできてうれしいです」とニッコリ。中谷は「絶世の美青年。精かんで美しい生田さんの光源氏像が出来上がりました。忘れがたいのが生田さんの舞姿。生まれ持った高貴なオーラが漂っていた」と手放しで絶賛。鶴橋監督も「クセになるいい男。彼との3カ月半は絹のハンカチにナイフを忍ばせている殺し屋のようだった」とその色気を称えていた。

一方、東山は劇中の道長の所業から監督に「静かなる強かん魔」と呼ばれて苦笑い。当初、台本を手に取ったとき「この年で源氏はきついなと思った(笑)」と明かし、自身の役が道長と聞くと「僕にもこの年の役が回ってきたのかとホッとしつつ悲しくもあった」と複雑な心情を明かした。“後輩”生田の光源氏については「最初は『何が斗真の光源氏だ』と思っていましたが、(完成した映画を)見ながら光源氏の気持ちに入っていって悔しさもあり、うれしさもありました。斗真にとって素晴らしい代表作になったと思う」と太鼓判を押した。

「物語」と「現実」で別々に撮影されたため、多部はこの日、中谷とようやく対面。「紫式部は妖艶で美しかったです! 今日、お会いできて感動しています」と興奮気味に喜びを伝えていた。

「源氏物語 千年の謎」は12月10日から全国400館以上で公開。
http://eiga.com/news/20110925/9/

日別画面へコメントする

09月24日

起床時刻:08時48分

先生が人に道を聞かれた。
その人は英語ペラペラで喋ってたから、先生が緊張して「ミツコシ」しか全然分からなかった。
そんで、口から出たのは「先right,再straight」

中国語と英語かよ?XD

先生かわいいね(笑)←四十代のおじさんだから、こう言われても嬉しくないよね?XD

- - -

小時候,不意間發現喜歡的人和自己點了同樣的東西,就會偷偷高興個老半天;
長大後,依然會為這點小事雀躍,但已經沒有對象了。

日別画面へコメントする

09月23日(金)

起床時刻:07時00分

09月22日(木)

起床時刻:06時24分

早起壞到今天才好!
雖然浪了很多天沒在寫,還是會焦慮XD
我每天被制約了啊~\口/

- - -

人生居然能看到日幣從0.3→0.4
這是什麼樣的運氣?

總之看開點~哈哈哈哈哈(到底有什麼好笑的?)

日別画面へコメントを読む(1)

09月21日(水)

起床時刻:07時00分

09月20日(火)

起床時刻:09時47分

09月19日(月)

起床時刻:07時00分

變涼了,走出家門立刻又轉身回去拿了一件外套。

日別画面へコメントを読む(1)

09月18日

起床時刻:10時24分

09月17日

起床時刻:09時03分

09月16日(金)

起床時刻:07時00分

昨天的夢是這樣的~

國小老師出現!(笑)
但是居然是訃聞,我好驚!她應該還活得好好的啊|||||

然後是愛菜ちゃん,
她要舉辦SOLO控,然後票由各窗口販售,
不過我排到的窗口居然是個候補窗口,
但是候補窗口有愛菜ちゃん本人在你面前歌舞,並且是未披露曲目!
是不是超划得來的?(笑)
然後呢,輪到我時,愛菜ちゃん忘詞忘舞蹈了,WOW~
羞怯又不好意思地笑著看我的愛菜ちゃん好可愛啊XDDDDDDDD
當下立刻覺得賺到了!!!!!迷妹心態真是起乖XD
候補的部份之後會電話通知有沒有抽選到,不過我早就不在意有沒有抽到了XDDDDDDDDDDD

日別画面へコメントする

09月15日(木)

起床時刻:07時03分

夢到麻里子,
但一開始沒意識到身邊黏著的女孩兒是誰,
為什麼入我夢啊???(笑)

- - -

我知道世界上很多無恥噁心不要臉的人,
為什麼我的人生裡必須要碰到這麼一個呢?
睜眼說瞎話,抹去對自己不利的一切,
都已經指出鐵一般的事實了還要狡辯,
拼命想安給別人罪名,
你敢講我都聽得快要吐。

讓十個路人來講,會有十一個叫你他馬的安靜呷塞少開口丟人現眼。

不是不報,時候未到。

日別画面へコメントする

09月14日(水)

起床時刻:07時13分

09月13日(火)

起床時刻:06時42分

完全性的睡不好。
翻來覆去,熱到無法控制自己地猛抓身體。

我好緊張。

- - -

終於說了。

日別画面へコメントを読む(2)

09月12日(月)

起床時刻:12時12分

09月11日

起床時刻:11時18分

我...好像是個很冷漠的傢伙。

- - -

為什麼~
為什麼我與櫻蘭如此晚才相遇!(不就因為它最近才完結嗎?

充滿萌點啊,反差大到我可以配三碗飯(拍肚皮)

日別画面へコメントする

09月10日

起床時刻:12時00分

喔醬醬生日快樂,
還有經過阿咪提醒,才想起少爺也生日快樂XD

日別画面へコメントする

09月09日(金)

起床時刻:07時01分

63集好淚啊!
雖然ルフィたち出場不多,還是超好看的~

而且ルフィ畫的ナミ人魚有登場XDDDDDD

這次是愛的力量VS憤恨的力量

我真的好喜歡尾田老師總埋這麼多梗啊(心)

日別画面へコメントする

09月08日(木)

起床時刻:07時10分

09月07日(水)

起床時刻:06時47分

J-WEB APP~
安桌椅先行之後!
蘋果家也上路了!

- - -

越來越近。

日別画面へコメントする

09月06日(火)

起床時刻:07時01分

09月05日(月)

起床時刻:07時00分

09月04日

起床時刻:11時12分

09月03日

起床時刻:09時00分

あのう~
多元のX野先生はWHVを持って台湾に来たのです。
ちょっとびっくりしましたね。
話しやすい先生で、明るい青年!(笑)

- - -

完全被說中了...(汗)
雖然以前也沒有多會打扮,
但上班後的邋遢形成原因就是如下!

*願意拋棄任何事情,只要讓我多昏迷一分鐘!
化妝、自己做早餐、搭配服裝,掰畢~

*總是同一批衣服在輪迴,
久而久之,與自己衣櫃當中的伙伴們越來越不熟,根本不記得哪件單品這一季還沒被臨幸過!

*總是在找方便迅速的衣服
一件套了就走,活動方便的T恤,吸汗的...(馬的這一點都不少女T_T)


所以,明天來整理衣櫃!
沒錯,收納的第一步,總是丟棄,
所以前陣子扔了很多衣物,
但是,接下來重要的是好好檢視到底擁有哪些單品啊!

日別画面へコメントする

09月02日(金)

起床時刻:06時51分

黑毛ヒロくん!

水嶋ヒロ、久々の黒髪で“怪盗ヒロ”に変身!Mobage新CMが完成!!

水嶋ヒロが、9月16日よりオンエア開始されるMobage(モバゲー)×スマートフォンの新コマーシャル(以下、CM)で、久々の黒髪を披露し、怪盗にふんしたことがわかった。4月13日にリリースされたGIRL NEXT DOORの楽曲「Silent Scream」のミュージックビデオで金髪姿を披露して以来、金髪を貫いていた水嶋だが、今回のCMに出演するにあたり、「(怪盗らしく)黒くしてきました。金髪だと目立ちますからね」と思い切って黒髪に。全身黒ずくめで“怪盗ヒロ”役に挑んだという。

 今回のCMでイメージされたのは、Mobageの大人気ソーシャルゲーム「怪盗ロワイアル」の世界観。水嶋は、4月より出演してきた同CMシリーズで、金髪の忍者姿で人生初の殺陣にも挑戦したが、黒髪で挑んだ今回は、追い掛け回されたり、城壁をよじ登ったり、さらにハードな撮影になった様子。撮影前は、「僕、最近運動してないんですよ。大丈夫かな」「高いところが平気な人もいますけど、僕にはちょっと……」と不安な表情も見せていたという水嶋だが、とにかく走りっぱなしの撮影にも疲れた顔一つせず、地上から高さ5メートル以上のところに設置された足場から体を外側に大きく反らすようなアクションにも果敢にチャレンジし、役者魂を見せたそう。

 最後は「モバゲーのCM撮影はいつも現実世界から離れて、普段体験できない世界に入り込むことができるので、毎回新鮮な気持ちで楽しむことができます」と語ったという水嶋。CMは、屋敷から宝石を盗み出した怪盗ヒロが、迫る追っ手を前に自らの顔に手をやると、マスクがはがれ、女性が登場。女性が「お先に!」と声を掛けた先に、まさにこれから屋敷に忍び込もうとしていた本物の怪盗ヒロの姿があり、怪盗ヒロが追っ手に追われてしまうというユニークなストーリーに仕上がっている。(編集部・島村幸恵)

Mobage(モバゲー)×スマートフォンの新CM「スマホでモバゲー 怪盗ヒロ」編は9月16日(金)より全国でオンエア開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000003-flix-movi

日別画面へコメントする

09月01日(木)

起床時刻:07時19分

九月啦!!!!!

カウントダウン始まり!

日別画面へコメントする