201301 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:05:50 平均起床時刻:06:01

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

01月28日(月)

起床時刻:04時26分[いま起きた]ボタンで記録されました。

01月24日(木)

起床時刻:07時32分[いま起きた]ボタンで記録されました。

01月23日(水)

起床時刻:06時49分[いま起きた]ボタンで記録されました。

そのときオレは,ストリートバスケを商店街でやっていた。
ブカツOBのSサンが全日本代表になっていて
僕たちは劣勢であったが,1つ1つのプレイを楽しんでいた。

先輩はお忍びで来ていて,
人差し指を唇にあてる合図(ナイショな・・・)とお茶目な笑顔を残して
ホールの地下のシャワールームに消えていった。

ミーハーな仲間が地下に行こうとするのを引き留めBarであの女と出会った。
惚れられそうな名前をした若い女優だ。忽那汐里か?似ている。
大物演歌歌手に両乳首を弄ばれながら,タンブラーでソーダ割をなめるように飲んでいた。

オレの相棒の女優が舌を巻く「なかなか,あぁはできないのよね」
大物演歌か歌手から新しい情報は無く,
ビールとこの女から情報が欲しいと思っていた。

日別画面へコメントする

01月22日(火)

起床時刻:07時30分

毎日、少しだけ時間をとって、今日あったポジティブなことを3つ書き出してみるのです。すると、気分も良くなり、考え方も前向きになってくるそうです。
Zack氏は毎晩、その日にあったポジティブなことを3つEvernoteへ記録し、米Lifehackerオススメの習慣づくり支援アプリ『Lift』に完了報告を書き込んでからベッドへ向かうそうです。例えば次のように。

もちろん、いつでもポジティブでいられるわけではないし、良い出来事を記録したからといって、悪い出来事が減るわけではありません。しかし、Zack氏いわく「この習慣を始めてから、実際のところ幸福感も増し、モチベーションも高くなった」そうです。さらに、これは始めやすい習慣でもあるとのこと。良い習慣づくりはとかく難しいもの。簡単に取り組めて効果もあるとしたら大収穫ですよね。

日別画面へコメントする

01月21日(月)

起床時刻:04時30分 05時44分[いま起きた]ボタンで記録されました。

灘の入試問題はPDFでDLしてGoogleDriveに

日別画面へコメントする

01月15日(火)

起床時刻:05時30分[いま起きた]ボタンで記録されました。

オリンピック ボルト 史上初3連覇

日別画面へコメントする

01月14日(月)

起床時刻:04時48分[いま起きた]ボタンで記録されました。

01月08日(火)

起床時刻:05時55分

昨夜は2合飲みながら帰宅した。頭が痛い

日別画面へコメントする