20100410 <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 06時00分

今日の気分(本文)

昨日は夜更かししたので微妙なところだったが、なんとか6:00に布団をむしり取って起きる。ローマン今季初のクラブ錬に、RFX8でゴー!途中、かほくのYさん発見ご挨拶。森本のローソンでRunkeeperオンして、N部さんとスタート。Pandamanさんは都合がわるくて欠席の様。

今日は、河北潟でLSDしてから森林公園周回で筋トレの予定。こちらはもう30分走っているのでもう十分上げられるつもりで引き気味になったが、N部さんはずいぶん控えめ。これをあれこれ今年のよていなどおしゃべりしながら1時間半。森林公園ののぼりに向かうまでもじっとがまんで抑えるらしくて、こちらはあれっと思ってしまった。

しかし、御門トンネルはぎりぎりつけたが、あとののぼりはアウター縛りの筋トレで完全にちぎられる。平地でむだに足を使わずに、この筋トレで上手にパワーを引き出すトレーイングに備えていたのだ。「mattaさんはペダリングがきれいだから、この筋トレでのぼりも楽になりますよ」とのこと。N部さんあらゆる面で成長したなー。

河北潟は内灘ロードのホームストレートのサクラが見事で延々の桜並木。お山もぽつぽつ一本サクラで賑やかだ。

■3 ローマンチーム練、河北潟+森林公園

走行距離【71】km

コメント

(コメントはまだありません)

コメントする

名前: