20070907(金) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 04時55分

今日の気分(本文)

おはようございます。
今朝は起きて外を見ると強い風。雨はそれほど降っていませんでしたが、風がゴーゴーと吹いてました。
私が通勤に利用する電車は動いてはいましたが、本数を減らしているとの事。
たいしたことはないかと思っていましたが、他の路線が運休している関係で人がドンドンこちらに流れてきてみるみるうちに人があふれてきました。駅で30分待たせれてようやく乗れた電車も当然ながら混雑。
朝から疲れました・・・
自然災害だから仕方がないですが。

コメント

anonymous RU 2007/09/07 19:18


 お早うございまっくす!nitataさん早起きですね~~ やっとサイトに遊びに来させて頂きました☆

 昨日は東西線止まったままの様でしたが帰れましたか?
  私は2駅歩いたので台風の脅威をまさに体感しながらの帰り道になりました。いえい!


   そして番組の途中ですがここで臨時ニュース◎◎◎


 13日に卒業試験を控えているのですが、実はそれを機にサロンを辞める事になっていたんです・・・急でごめんなさい;この間久しぶりだったので言えなかった><

 10日(月)18時までが最後の予定なのですが、もしnitataさんが来て下さる様な事があればそれ以降でもお待ちしています。

 もしお会いできなければまたこちらに顔出しますね☆(^o^)/

 ではせっかくのお休み、お部屋をさっぱりと片付けて良い休日を♪


                 北口のインターネットカフェより


             

nitata nitata 2007/09/08 11:06

RUさん、こんにちは。


コメントどうもありがとう。まさかコメントもらえるとは思えなかったので嬉しかったです。


台風はなんとか大丈夫でしたよ。さっさと職場を後にしたので (^^)v しかし自然災害にはかないませんね。



臨時ニュース、びっくりしました。が、もしかしたらって気が薄々してました。ついこの間、最後にそれじゃって挨拶したときになんとなく胸騒ぎがしたんです。


嫌な予感が当たったという感じでしょうか。


今までRUさんには、本当に本当に本当に、言葉では言いつくせないほどよくしてもらったので、ちょっとやはり寂しいですが、でもRUさんにとってはまたこれからスタートですもんね。笑顔でお見送りしないと。



わがままだけど、最後にもう一度施術してもらいたい、そう思ってます。


週末にでもお店に連絡します。



RUさんもよい週末を。



nitata

nitata nitata 2007/09/11 20:25

RUさん、昨日はありがとうございました。

長い間お疲れさまでした。

僕にとってRUさんと過ごした時間は、一服の清涼剤のような非常に心地よい時間でした。

最後の最後のお別れのとき、握手してからしっかり顔を見ようと思ったけど、それはできませんでした。
ちょうどRUさんも下を向いちゃったけど、僕ももう限界でした。これ以上は堪え切れなくなっていました。だから逃げるように立ち去ってしまいました。
「たまにはさ、電話でもするから番号教えてよ。メールするからメルアド教えてよ。」って気楽に聞けるような、そんな人間だったらよかったのにって自分のことを思ったりもしたけど・・・僕にできたのは似顔絵入りの手作り名刺を渡すことだけでしたね。

RUさん、本当に今までありがとうございました。新しい世界でもがんばって!

nitata nitata 2007/09/22 12:35

RUさん

今日ポストにRUさんからの贈りものが届いてました。
どうもありがとう。早速読んでみるね。

元気にしてますか?
どっかでふらっと会えるんじゃないかと思ったりもするけど・・・そんな事はないね^^;
ちゃんと約束守れるように日々努力続けます。

コメントする

名前: