【重要】サービス終了のお知らせ(2021/02/08)
【重要】サービス終了のお知らせ(2021/02/08)
できそうなことではなく、できたらいいなと思うことをやるのが目標
目標起床時刻:04:50 平均起床時刻:06:02
起床時刻:05時12分
起床時刻:06時55分
とある人物の実家突撃。連絡取れないもんで。連絡したくないんだろうと思いつつ。
あら?表札消してある。洗濯機置き場らしき場所に洗濯機がない。裏にまわって。あらー!?もぬけの殻。
夜遅いが高速使って90分。次はいつになるか。。。で、お隣さんを直撃。なんと昨日引っ越したんだとか!(◎_◎;)しかも本州以外に。ああーどうすっぺ。。。
起床時刻:07時00分
午前中の研修、爆睡。そのせいか?!喉が痛い(;´Д`A
起床時刻:05時04分 08時08分
旦那がゴルフにでかける。一緒に5時半に朝ご飯を食べた。でもまた寝た。。。
午前は接見。
たなべ@新宿御苑にてつけ麺を食べて、事務所へ。長崎の麺セットが届いていた~ありがたくいただきます。
雨降りで遅くなったのでタクシーで帰っちゃった。帰宅0:40。
起床時刻:05時40分
まず横浜のとある御宅へ。。。色々書きたいけど書けないー(´・_・`)
午後から浜松町にて東京三弁護士会の就職相談会へ。独立開業希望者などへのアドバイス要員。
起床時刻:06時43分
二度寝した。。。やばい。
起きようとして、足元の方に頭を向けてそのまま二度寝、ふと起きて寒くてまた元通りに布団に入ってしまったのだった。。。(^_^;)ぎったんこ、ばったんこ。
終電で帰る。お向かいのお店でホッピーとおつまみで夕飯。しかーし、座席にいてもトイレが臭う。前、こんなに臭かったっけなあ?
はよ帰ろ。
起床時刻:06時05分
起床時刻:06時00分
札幌での朝。
北海道は寒かった!当たり前か。
北海道を満喫したのは景色くらいで…、とんぼ返りでした。でもmichiさんお勧めチーズケーキは買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ
そして禁断の食べ物、ロイズのポテチチョコレートを貰ってしまったー。んまいんですよね、これ。普段はこの表現嫌いなのですが、これはずばり「やばい」。
これ以上、肥えてどうするーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
起床時刻:06時15分
新千歳行きの飛行機。悪天候により相当揺れたらしいが全く知らない。爆睡してました。
札幌のビジネスホテル到着は既に11時頃。そこから夕飯でお寿司屋さんへ。
深夜3時までやっているとのこと。ウニなどのつまみも美味しかったし、生のししゃも、ししゃもの昆布締めなど、北海道でなければ食べられないものもいくつか食べることができた(^_^)v満足。
起床時刻:05時40分
昨晩は昼寝の予定が本格寝。久しぶりにテレビのラジオ体操に勤しむ。頑張りますかねー(でも絶対的に時間が足りない)。
夕方、髪を切った。冬に向かうが、いつもより少し短め。担当のお兄さんから「剛力彩芽風にしますか」とのご提案。あまりの恐ろしさに「家に帰ってそれ言ったら殴られます」。。。
確かに左後ろ45°から見ると、彩芽ちゃん風に!すごい(前からの様子については割愛)。
家に帰って、「お、切ったね」という顔をする旦那に「剛力彩芽風。。」と言った途端、ファイティングポーズに。。。あぁやっぱり。
起床時刻:08時04分
うーん、V字回復!遠目に見ると。
今日は一日壊れ気味∧( 'Θ' )∧
ありゃー、ジャイアンツさよなら。
起床時刻:06時04分
起きて日医。その後、新宿西口広場で10士業合同のよろず相談会に参加。
そして事務所に来たところが、自席で爆睡。。。
ホルモン剤を飲むように指示が。。。太るらしい、これ飲むと。これ以上太ってどーするんじゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
起床時刻:05時51分
今日は本当の金曜日~。毎日金曜日な気分の一週間だった。。。マジで疲れた。
昨晩はまた布団に入らずに寝てしまい、夜中、寒くて目が覚めた。確か昨晩は旦那が湯船のお湯を張っている最中に寝てしまったもんだから「なんで起こしてくれんかったんー、布団入らんかったからノド痛いよ~」と言うと「ん?布団に入ってぐっすり寝ておったよ」とな。なんかかみ合ってない。。。すると旦那もお湯を張っている最中に寝てしまった事が判明。どおりで湯船が綺麗だったわ。
池袋の駅にあるどさんこショップ(正しくは、どさんこプラザ)で、ほっけとジンギスカンを買って帰る。くじらだけで我慢するという旦那を巻き込んで、どっちも食べた。一夜干しのほっけは、ちゃんとほっけの味がしたし、ジンギスカンも美味かった。
起床時刻:06時15分
うっちゃり寝(布団の中ではなく布団の上で寝た)の途中に足がつって目が覚めた。いつもの変なつり方でなかなか止まってくれずに途方に暮れた。
そして、昨日が結婚記念日だったことに今更ながら気がついた。旦那も忘れていた。。。
起床時刻:06時25分
昨日の反動か。。。
起床時刻:03時12分
今日、タクシーに乗っていたら目の前にパンフが。どれどれ。
「痩せたくない人は見ないでください」
。。。これって否定が一つ多いんじゃない?「痩せたい人は見ないでください」じゃないのかー。気になって仕方がない。
んー、痩せたい人は見ろ!ということか。こうやってグルグル考えるけど、中身は結局読まなかった( ̄ー ̄)
起床時刻:03時52分 05時06分
朝ご飯に買ったサンドイッチ。3切れ目(既に乾燥気味)をようやく手にして食べようとした21時、蒙古襲来。。。更に15分経過。
1切れ目は8時半頃。2切れ目は12時頃であった。夕飯用にカップラーメンのお湯を沸かしたが、食べずに24時頃撃沈。痩せてるかなぁ。
起床時刻:05時43分
起床時刻:06時16分
久しぶりに(^_^;)日医女性診療科。タマゴ年齢は年相応(安心して良いのかどうだか。。。)。
その後、出張。飛行機ではやっぱり爆睡。
今回のレンタカーは軽自動車。でも特に問題ない。
お客さんと打合せ。
そして念願のお寿司屋さんへ。愛しのしめ鯖♥♡
起床時刻:05時40分
帰って来たらもう旦那はお出かけ。蓼科山を登るのだとか。
私は缶ビール一本空けてそのまま寝てしまった。夕飯抜き( ̄^ ̄)ゞ痩せるかな。
起床時刻:05時53分
手帳の季節、到来!アソシエが手帳特集。手帳と来ればbiscさんだと思いつつ購入。
最近、グラフが高止まり(本当は逆なんだけど、なんて言ったらいいのか)しているなぁ。どうしたらいいだろうか。
起床時刻:06時06分
今日は、昔なら体育の日。
久しぶりに小説を電車の中で読んでいて気持ち悪くなった。「ストロベリーナイト」の暴力(殺害)描写。その昔、同じく気持ち悪くなったのは、確か司法試験予備校に通う途中で西武新宿線の中で読んだ「ケインとアベル」の強姦描写だった。
で、ストロベリーナイト映画化とな?!どうするんだろうか、この辺り。
起床時刻:06時00分
布団がないと寒い朝。掛け布団のありがたさ。
起床時刻:07時05分
東北復興支援に頑張り過ぎた旦那がダイエットモードに。
起床時刻:07時39分
何度寝しただろうか。覚えていない。目も腫れぼったい。寝過ぎたかな。
========================================
明日はなんとかなると思う馬鹿者。
今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。
アメリカの社会学者 チャールズ・クーリー
========================================
お前がいつか出会う災いは、
おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
ナポレオン・ボナパルト
私はいつも大馬鹿者でござる。
起床時刻:06時46分
あと一週間もすれば、涼しくなるらしい。嬉しいような寂しいような。
旦那が大きくなって帰って来た。復興支援してきたらしい。
起床時刻:06時05分
お客さん(の会社)のフェラーリに乗せて貰った。思わず写真撮っちゃった。
すんごい音。でも狭い。。。
起床時刻:07時14分
あー、今朝は3時に目が覚めて(目覚し?)仕事せにゃと思いつつまた寝てしまい、朝一番の新幹線で出かける旦那の5時の目覚しで起きて、旦那の顔を見ながら、また部屋に戻って寝てしまい、次に目が覚めてiPhoneの画面を見て、驚いて飛び起きた、といった具合。あー、できとらん。昨晩、スタミナつけて、ちゃんと布団をかぶって寝たお陰で風邪は大事には至らず。
iPhoneのトップ画面に、iPhoneで見られるように設定しているgmailとHotmailに受信があったらポップアップするように設定した。すると、暗証番号を押すことなく、どういう新着メールがきているのかが分かるようになった。結構便利。
先日、母から荷物が送られてきたがクール宅急便だったため、宅配ボックスに入らない。平日は再配達をお願いできるような時間にはうちにいない!
で、こまってサービスセンターに電話していたら、インターフォンの音が!おにーちゃんやってきた!ありがとう~(8:45)。
20:40 凄い雨だ。こんな中、外に出てしまったら完全に濡れ鼠。しかも大きな雷まで。お腹空いてきた。。。
起床時刻:04時15分
四半期明けの旦那は、今晩から被災地応援風景印獲得ツアーに出かけるらしい(小さな郵便局は平日しか開いていないので、風景印ツアーはほぼ平日限定なのです)。
なおakiさんからコメントをいただいたのですが、実情は1日にいくつ回れるか、ということに情熱(「執念」に訂正が入りました)を燃やしており、分刻みでいかに効率的に回るかを考えてルート設定し、郵便局を渡り歩いているようなのです。最高21局@新潟と言っていました(本人から訂正が入りました。「13なんてフツーだよ」ということです)。
運転しながらその町の風景を眺めたりしているのでしょうが、昼ご飯もそばを掻き込んだとか。。。もったいない。もちろん、夜は地元の居酒屋にくり出して、旨いものを食べてくるのでしょう。
そういえば今週末は連休なんですねぇ。日曜日に用事があるのですっかり忘れていました。
先週木曜日から今週月曜日の半分、こっちにいなかったので、仕方がない。やることたくさ~ん。
そしてノドが痛い。なんとなく風邪ひきそうな予感。スタミナつけて寝るぞー。
起床時刻:02時53分
お仕事山積。でも眠いので、昨晩は11時には寝た。
んでひとまず早起き。やっぱり眠い。
9時打合せ。10時半建築調停。11時半から日弁連の会議に遅れて参加。途中で抜けて13時15分から弁論。13時半から弁論準備期日。15時から16時半まで打合せ。その後は研修に行くはずだったが、最近事務所を空けてばかりなので、色々と処理。接見は明日にさせてくれーヽ(´o`; 起案あと3本。
起床時刻:04時54分
今朝は輪島に移動。伯父とやりとりをしてから能登空港より帰還。
目標は【早起き】。目が覚めて、早く布団から脱出したい。布団大好き。
hayaoki501
08:04
2時まで眠れなかった。原因は分かっていて、夜8時頃に仮眠したこと。いけ...
yakko-mk4
07:52
volvox-ratte
06:56
aki_k_0619
06:48
ohgachan
05:30
nekonori-216
04:20
ざおしゃんにゃあお♪この手軽さが以下同文。しくしくしくしくしくしくしく...
息子さん、来年もう一年生!?おねしょしてた子が~(*^▽^*)こちら... (10/30 yakko-mk4)
iwaになりましたか、、、お疲れ様です! (07/26 koseki5290)
すごい精神力。見習います (01/15 masanyan)
おめでとうございます。皆さんで何を召し上がったのでしょうか。... (05/17 ohgachan)
春は出会いと別れの季節ですが・・・寂しくなりますね。 (02/23 yakko-mk4)
男の子あるあるですね~(σ≧▽≦)σ (02/21 yakko-mk4)
行ってらっしゃい。お疲れ出ませんように。お気をつけてね。 (10/18 yakko-mk4)
お母様のご冥福をお祈りいたします。 (10/10 yakko-mk4)
vwmanmac
平均05:10
m-yamagu
平均05:10
iguosan
平均05:35
yoshiyuki2118
平均05:36
amehei1968
平均05:35
rockin-rocket
平均05:33
lexx790
平均05:34
windyforest
平均05:26