20190218(月) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 18時24分[いま起きた]ボタンで記録されました。

今日の気分(本文)

セックス人形は彼女の電話を見つめない。
関係の主要な転換は間違いなく彼らがしてはいけないとき特に彼らの電話で常にいるパートナーです。実際には、常に電話をかけていることが、ほとんどの関係において軽微な紛争の主な原因です。あなたがパートナーにキスをするためにやさしく傾いていて、電話のバックライトがあなたに当たったときを想像してみてください。クールではありません。右?一方、ロリラブドールは、機械や携帯用機器を操作するなどの複雑なタスクを実行するための情報を持っていません。あなたの欲求の世話をすること(そしてもちろんあなたにあなたにいくつかの素晴らしい会社を与えること)。これは間違いなく彼らが女性よりも優れている理由です。あなたは途切れることのない献身と献身を保証されています。
https://www.rabudoll.com/kuri-hara-love-36101doll.html
現実的なダッチワイフはあなたをたわごとテストすることはありません。
女性はこの世で「自分のコミットメントと愛を試す」という名のもとに男を任せるようなことをするでしょう。実際の状況は現実の人々を露呈するという私の信念の限りでは、テストは有害になり実際にはうまくいくでしょう女性に対して。実際には、たわごとしたテストは、結婚の失敗の大きな割合を占めています。人形は決してあなたをなんでもかんでもテストしないでしょう。彼らが考えることができないことと理性がないことは、彼らをあなたにとって非常に従順な驚くべきパートナーにしています。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
リアルドールは劇的なシーンを引っ張ることはありません。
女性は、特にポイントホームを運転したいときに公然とわいせつな行動を特徴としています。彼らはそれがどれほど恥ずかしいことであろうとなかろうと(あなたとあなたの両方に)その余分な距離を行くでしょう。彼らは、物的損害または長期にわたる名誉毀損を含む可能性のある結果を無視します。調査によると、米国の3人の女性のうちの1人が怒りから行動して、彼らの関係のある時点で劇的な場面を引き起こしました。

アニメリアルドールは関係にドラマを引き起こすことは決してありません。
運転要因にかかわらず、これらの素晴らしい喜び人形は一度に劇的に変わることは決してありません。これは人形の素晴らしい側面であり、人形が女性より優れていることを示す指標です。
https://www.rabudoll.com/anime-mail-love-cute-45301doll.html
人形は狂気ではありません。
女性は関係(人形と比較して)に関する問題に主に夢中になる傾向があります。意図的ではないかもしれない単純な行為が実際に人間関係の運命を決定するという、人間関係においては、過剰思考が一般的です。人間関係についての決定を下すと、女性は合理的なものを失い、過剰に自信を持てなくなります(クールではありません)。

リアルドールは、女性に関連するこの狂気から驚くほど自由です。
これらの援助人形は、状況にかかわらず常にクールで落ち着いていて、集められています。
https://www.rabudoll.com
誤った告発はありません。
女性はパートナーに対して非常に用心深くなる傾向があり、通常はあらゆる細部事項を真剣に受け止め、それらの関係に主に影響を与える重大な仮定をします。男性はそれほど敏感ではありませんし、ほとんどすべてのことを冗談で話すことができますが、女性は違います。セックスドールは人間の知性を欠いているため、あなたについて誤った非難をすることは決してありません。これはこれらの喜びの神々を驚くべきものにし、間違いなく女性よりよくします。

まとめると、大人ドールには、時間の経過とともに一般から絶賛されている数多くの利点があります。当初タブーであったトピックは、素晴らしいフォローと感謝を持つトピックに成長しました。上記の詳細な理由は、等身大ドールが女性よりも比類ないほど優れている理由を強調しています。