201408 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:05:30 平均起床時刻:10:13

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

08月13日(水)

起床時刻:08時49分[いま起きた]ボタンで記録されました。

08月08日(金)

起床時刻:11時30分

昨日、ゴジラを見て、ラーメンを食べました。ちょっと、まずかった。
ラーメンは、たまに食べたくなりますが、わたしの体には合ってないようで、翌日すごくしんどくなります。
体が全身で、頑張って消化している感じ。
今朝は全然早く起きれなかった。

*昨夜就寝 1時ごろ

*11時半ごろ起床

*1時間くらい、ラインでメッセージ等が来ていて、おしゃべりをしたり、ツイッターを見たりしてしまう。

*12時
昨日購入した、20枚くらいのレコードが、かびくさいのでアルコールでふく。
(棚を整理しよう。レコードを置けるようにしなきゃ)

*13時
PS企画の返事。10日の予約の返事。
(注文の処理をしなければ)

*14時
9月のT2企画について3者へメール
(詳細を練らなければ)

全部10分とか15分で終わることなのに、脳みそのバラバラについていってやることがコロコロ変わっているから、すごく時間がかかってる。てきぱきやらなければ。


やること。
代引き納品の受付。のための整理。(17時までに)
レコード棚の整理。CD作成発送。練習。(20時までに)

やりたいこと。
3,4の動画作成。HPの簡単な更新。

思ったこと。
薬は飲んでいるが、まさにADHDといった様子で脳みその中が次から次へとばらついている。
月曜日病院の際、薬をちょっと増やしてもらうことと、
PC作業はアイデアとノイズだらけになるから、PCのそばにPC用手帳を置き、PCに向かう前にやろうと思ったことをメモしてから作業に向かい、おもいついたことはその手帳に書く→1つずつ行う
という方法でやっていくといいかもしれない。
マルチタスクが無意味に出来るから、良くないことが沢山ある気がする。
無駄な時はPCを閉じる。とにかくADHDと電脳は相性が悪いように思う。
そう思っても、PC関係の作業は全部私に一任されてしまっているから、どうにか改善するしかない。がんばりたい。

鬱の傾向は、プロテインの摂取や栄養の摂取、朝日のとりこみ、運動等で比較的落ち着いているように思う。
うつ病の薬だけは飲みたくなくて(よくない暗示が自分に進む気がする)、どうにか明るく気持ちを持ち直していきたい。

日別画面へ

08月05日(火)

起床時刻:10時22分