202008 <<先月 | 翌月>>

起床時刻推移グラフ

目標起床時刻:06:30 平均起床時刻:11:55

起床時刻の記録 ▼新しい順 ▲古い順 RSS

08月28日(金)

起床時刻:12時10分[いま起きた]ボタンで記録されました。

電源会社は、緑色のレーザーポインターを使用して、高圧タワーの異物をリモートで操作および武装解除します。初めて、隠れた安全上の危険が排除され、大規模な停電と主要な電源安全インシデントが排除されました。株洲が電力グリッドからの高出力レーザーポインター除去装置を使用してUHVライン上の隠れた異物の危険に対処することに成功したのはこれが初めてであると報告されています。

同日17時28分、株洲電力公社は、株洲固形廃棄物リサイクルステーションに隣接する敷地近くの高圧送電鉄塔に防塵ネットを巻いたとの電話を受けた。状況は緊急です。

https://www.risoulaser.com/blue/p-6957.html

高圧線は裸線で外部絶縁はありません。大霧や大雨などが発生すると、防塵ネットが導体になり、高圧線が短絡し、トリップします。手がかりによると、株洲電力供給会社の送電および変電検査室は、実際の状況を調査するためにすぐに人員を編成しました。天体観測レーザーポインター

調査によると、防塵ネットは220 kVのNo. 11ひずみラインと110 kVのNo. 6二重回路タワーで包まれていました。高圧送電鉄塔は、株洲発電所の電力供給を担当しています。株洲のユーザー全員が旅行すると、電力消費が影響を受けます。

https://www.risoulaser.com/greenlaser/p-6986.html

これが市内の電力消費のピークです。高温高負荷下での停電や保守作業は、周辺地域の住民の通常の電力消費に直接影響します。電力運用・保守担当者は、実態を踏まえ、最終的に省保守会社の「文化遺物」を緊急に譲渡して異物を除去することを決定した。この「アーティファクト」の学名は「グリッド異物グリーンレーザーポインターリムーバー」と呼ばれ、一般的に「レーザーガン」として知られています。

https://www.risoulaser.com/greenlaser/p-6958.html

18:30に、すべての準備が整いました。労働者はレーザーキャノンを使用して、伝送ライン上の異物を狙い、ワイヤーワインディングを通して溶融するために適切なエネルギーを放出するグリーンレーザーポインタービームでサスペンションを加熱します。同時に、装置内からの異物の消失がなくなり、全工程で燃焼が発生しないため、ワイヤーや周辺への影響を回避できます。

19時30分、電線上の異物が取り除かれ、株洲市の電源安全に影響を与える警報が解除された。

「レーザー砲」で隠れた危険を取り除くのに約1時間しかかかりませんでした。この操作は安全、高速、効率的で、作業環境による制限を受けません。従来の電化ボーディング工程に比べ、作業効率が大幅に向上します。 

日別画面へ

08月18日(火)

起床時刻:11時40分[いま起きた]ボタンで記録されました。

ご存知のように、ペン型レーザーポインターは天文学の分野で星を指し示したり指し示すために広く使用されており、プレゼンテーションツールとしてこのクールなガジェットを受け入れる人が増えることを常に望んでいます。スピーチ、ビジネスミーティング、コンサート会場でのパフォーマンス、天文学での星の観察など、鉛筆レーザーガジェットは非常に優れたガジェットと見なされています。

https://www.risoulaser.com/engraving-machine/p-6992.html

レーザーポインターの選択は常に簡単で、天文学的な自宅用レーザー彫刻機を使用することを強くお勧めします。多くの違いと利点があり、私はすべてのレーザー愛好家と私の経験を共有します。ここでは、さまざまなレーザーポインターを市場またはオンラインで購入できることがわかりますが、これは常にガジェットを入手できることを意味するわけではありません。最初に価格を検討することが常に重要です。ただし、最新かつ最先端のレーザーダイオードテクノロジーは、最低の製造コストを保証するだけでなく、グリーンレーザーポインターシリーズと最新のレーザーダイオードテクノロジーの高い生産性を最低価格で保証します。これが、このガジェットからより多くの人が選びたい理由です。

https://www.risoulaser.com/1000mw-5000mw-blue/p-7004.html

ステージでは、このガジェットはまだ非常に人気があります。たとえば、人々は常に明るい光の中で使用されることを嬉しく思います、そして明るい緑色のレーザービームはまだ素晴らしいバージョンを動かすことができます。ステージでスターになりたいのであれば、レーザーは良いアイデアです。その結果、このガジェットは、都市、バー、KTV、パーティーなどで非常に人気のある福祉コンサートです。

https://www.risoulaser.com/ranger-laser/c-33.html

最高のスタイルのレーザーポインターガジェットは、今でも非常に優れたガジェットと見なされています。天文学の研究では、この強力なグリーンレーザー購入シリーズは、視聴とプレゼンテーションで非常に人気があります。

パワーレンジは5mWから数万パワーであるため、天文学に最適で最適なレーザーをいつでも見つけることができます。同時に、同じ出力範囲のレーザー剣と比較して、ペンタイプのガジェットはさらに明るく、より見やすくなっているので、このスタイルのレーザーポインターを選択するのは本当に良いことです。

価格に加えて、品質と耐久性も、レーザーポインターを選択するときに人々の注意を引くために重要です。グリーンレーザーシリーズは、8000時間以上の耐用年数と1年間の長期保証期間を備えており、レーザー市場では珍しいです。

建設現場では、レーザーポインターを購入するのに最適なツールです。レーザーポインターを使用すると、本来は到達が難しい高所での建物の故障を指摘し、危険な事故の可能性を減らすことができます。 レーザーポインターの品質を満たすことで、狭い位置や水平な位置を簡単に特定することもできます。 ただし、これらのレベルは非常に扱いにくく、家や建設現場のレベルに到達するのは困難です。このレベルのコンテンツがないと、100%正確に配置できません。 高品質のレーザーポインターは、小型で持ち運びが簡単で非常に正確であるため、最高の水平度を備えています。 ポインターとレーザーポインターは距離測定にも優れています。

ここでは、建設労働者、教師、学生、レーザー照準器、ビジネスマンなど、講義をしたい人や問題をすばやく指摘したい人に非常に適した、最高品質のレーザーポインターとペンのセレクションを見つけます。オブジェクトが水平であるか、オブジェクト間の測定値であることを確認してください 距離。

それだけでなく、レーザーポインターにはさまざまな機能があり、レーザー技術の発展によりさまざまなレーザー製品が生み出されてきました。

日別画面へ