【重要】サービス終了のお知らせ(2021/02/08)
【重要】サービス終了のお知らせ(2021/02/08)
早起きして朝の時間をいかに有効に使うかがテーマです。
目標起床時刻:06:00 平均起床時刻:06:13
起床時刻:05時28分
かなり早く寝たのに、それでも起きれなかった。まだ週の初めだというのに、後半を考えるとちょっと焦る(>_<)
起床時刻:05時25分
自分の決めたことをやりきったことによって、かなりの充実感がある。この充実感と自信を持って、今日も仕事にまい進したい!!
起床時刻:10時44分
オールのダメージから脱出しきれず、結局、朝起きれなかった。今日中にやるべきことがたくさんあるので、これから時間をフルに活用していきたい。
起床時刻:06時55分
起床時刻:06時35分
起床時刻:04時05分
だいぶん振り回されて疲れ気味。今日も今週の山場だし、踏ん張りたい!
起床時刻:05時20分
だいぶん疲れがたまっているが、今日、明日が山場!!まずは、今日一仕事しっかりとやりきって、ゆっくりと休みたい。
起床時刻:06時15分
昨日は早く寝たのに、疲れてたせいか、寝坊してしまった。こっから巻き返して、今日1日充実した日にしたい!
起床時刻:03時15分
週の初日は、しっかりと早起き!!今週はかなりハードな1週間になるので、集中力と緊張感を高めて、しっかりと乗り切りたい。
起床時刻:10時30分
朝まで起きていたが、それでもスッキリと起床☆体も軽く、精神的にも充実しているので、バリバリ活動できそうだ♪
起床時刻:08時40分
昨日ゆっくり休んだお陰で、すっかりリフレッシュ☆今日は、バリバリ活動するぞ〜!!やる気十分☆
起床時刻:07時25分
昨日はほぼ終電だったので、かなり疲れ気味であるが、せっかくの連休なので、ゆっくりとすごしたい。
起床時刻:04時00分
昨日早めに休んだので、すっかりリフレッシュ☆元気がかなり湧いてきた♪今日もバリバリ頑張るぞ~!!
起床時刻:05時40分
薬飲んでから寝たら中々起きれなかった。花粉症もひどく、集中力が散漫になりがち(-.-;)今日は早めに上がってゆっくりしたい☆
起床時刻:04時08分
やりたいことがあると、しっかりと早起きできるものだ。自分から主体的に取り組む!!それは、プライベートだけでなく、仕事も同様。やる気を引き上げていこう。
起床時刻:04時19分
前日遅かったものの、目標に向けてしっかりと自分をモチベート+起床!朝の時間を有効に使って、まず自分のやる気を高めて1週間スタートさせよう。
起床時刻:11時15分
徹夜したせいで、昼まで眠ってしまった(>_<)やはり、朝型の方が性に合ってる気がするので、今晩は早めに休みたい。
起床時刻:11時25分
夜更かししたせいで、起きるのがかなり遅くなってしまった(>_<)残り半日精一杯活動したい!!
起床時刻:05時50分
久しぶりに少し寝坊してしまって、ちょっと焦り気味(>_<)多少眠くても、朝は、ゆとりある時間を確保できた方がいいな...明日早く起きるためにも、今日は早めに休みたい。
起床時刻:04時04分
3日連続で、4時起き!!あと少しこの水準をキープできれば、生活リズムが定着しそうだ。朝の時間を活用してパワーアップ!!やる気が出てきた。
起床時刻:04時00分
引き続き早起き継続。一時の不振が嘘のように調子がいい。今日、明日当たり少し辛くなるが、頑張って押し切りたい!!
起床時刻:04時22分
昨日は仕事をしっかりとこなし、早く帰ってくることができた。大きな仕事が一段落したので、手が空いてるうちに、もう一押しして、進めたい。
起床時刻:05時27分
もっと濃い1日を!!目標達成のためには、妥協してはいけない。
起床時刻:10時01分
昨日までとは打って変わって、遅くまで眠ってしまった。しかし、勉強するために外出してきたので、残りの時間をしっかりと充実したものにしたい。
起床時刻:04時08分
2日連続で4時代の起床!!今日は朝一の引越しを終わらせないと前に進めないので、何とか午前中に完了させたい!!
起床時刻:04時04分
しっかりと早起きを継続!!この2日間は、心身ともに充実している。今日も頑張ろう!!
起床時刻:05時23分
花粉症の薬を飲まないで寝ると、朝起きるのが楽だ!!
症状との相談だけど、さわやかな朝を迎えたいものです。
起床時刻:06時20分
起きたらすごい時間でビックリ!!今日は早めに寝て、明日は早く起きたい。
起床時刻:06時10分
早く寝たつもりなのに、やっぱり早起きできない。疲れているのだろうか...でも、無理を少しずつ重ねれば、限界は超えられる!!
起床時刻:05時40分
眠りに入る体制が悪く、中々起きれなかった。今日は、しっかり勉強した後、早寝早起きを実践するのが目標。やる気出てきた。
起床時刻:06時05分
朝早く起きたものの、全然立ち上がれず(>_<)
やはり疲労が蓄積しているのか?!無理はしないようにしよう。
はじめまして。まだ、一昨日から始めたばかりなのですが、お気に... (02/16 mamasan)
いい仕事ができてよかったですね!(*^^*) (01/07 1002-taro)
私も。少しづつ慣らしていきます! (01/06 1002-taro)
さすが5時起床!あけましておめでとうございますm(__)m (01/01 1002-taro)
お気に入り登録ありがとうございます。「早起き村」の大先輩ですね。 (09/10 ohgachan)
羨ましい・・・(*_*)私もゆっくり観光にでも行きたいです。 (11/30 sora-zou)
疲労回復で、何か良い方法ないですかね??? (06/06 smilestyle55)
昨日からはじめました!お気に入りに、登録させてもらいましたの... (04/08 yu-kishi)
k-alto
平均07:13
goethe
平均07:17
hirohiro
平均07:21
taka306break
平均06:37
soutu
平均06:35
kakehiko
平均06:45
volvox-ratte
平均08:00
m_sakakibarar
平均06:47