【重要】サービス終了のお知らせ(2021/02/08)
【重要】サービス終了のお知らせ(2021/02/08)
早起きして朝の時間をいかに有効に使うかがテーマです。
目標起床時刻:06:00 平均起床時刻:06:35
起床時刻:02時50分
2020年ラスト1日!!今年は戸惑いながら手探りで進み、内容濃い時間は少なかった気がする。来年はスタートから自分のできることをコツコツと積み上げて確実に進歩していきたい。
起床時刻:02時47分
2020年も残り2日。やり残したことがないようにキッチリと片付けて1年を締めくくりたい。
起床時刻:03時37分
今朝も早起き!!午前中にやりたいことを大半終わらせるスケジュールはかなり気持ち的に楽だし、1日の充実を感じられるのでよい。今日も朝から飛ばしていこう!!
起床時刻:06時24分
深夜から早朝にかけてオンライン忘年会をやった割には早起きできた。ダラダラする前にまず午前中は外出してしまおう。
起床時刻:01時49分
早朝から夕方までぶっ通しで動いていたら、さすがに疲れてしまって、寝落ちしてしまっていた。今日も精一杯動き回って充実した1日にしたい。
起床時刻:01時05分
完全に先行逃げ切りの1日のデザインができるようになってきた。午前中でほぼ1日のクオリティの最低限を担保されているので午後からは安心してのんびりできる。とはいえ、もう一段階、活動のレベルを上げられる気がする!!年内、もっとアクティブに行きたい。
起床時刻:04時05分
完全にリズムが戻って、午前中をフルに活用できている。自己肯定感も高まって来年に向けていい助走期間を取れそうだ。
起床時刻:06時55分
やっと完全に生活習慣が戻ってきた感じ。今年も残り1週間。。。来年のスタートを最高にするためにも淡々と準備を進めたい。
起床時刻:04時00分
気持ちよく早起きできて朝から全開!!午前中に一気に詰めて、1日のクオリティを高めたい。
起床時刻:01時37分
飲みから帰ってきてそのまま眠ってしたら夜中に目が覚めた。せっかくなので朝までの時間も有効に活用したい。
起床時刻:04時00分
今日は夕方までは比較的時間的猶予がある。昨日やり切れなかったところを一気に片付けてから予定に臨みたい。
起床時刻:02時32分
今日もバッチリ早起きして最高の1日のスタート!!午後はオンラインセミナーなのでそれまでの時間に片付けられることは終わらせておきたい。
起床時刻:04時00分
今朝はバッチリ早起き。年末に向けてこの2日間でしっかりと大掃除をして気分的にもスッキリとして1年を締めくくりたい。
起床時刻:04時00分
早めに眠ってやっと生活リズムが元に戻ってきた感じ。油断するとまた夜型に戻ってしまいそうなので、しっかりと自分を律して1日をデザインしていきたい。
起床時刻:09時30分
夜通し起きていて、そのまま動き続けようかと思ったが、1日全体を鑑みて少し仮眠。ここから攻めていこう!!
起床時刻:13時31分
昨夜からずっと起きて作業して、午前中に少し仮眠をとって復活!!完全に昼夜逆転してしまっているのが気になるところだが、少しずつ戻していこう。焦る必要はなし。
起床時刻:10時27分
せっかく朝目覚めたのに、二度寝してしまいだいぶんスタートが遅くなってしまった。すぐに外出するので午後からの時間を有効に使って1日の納得感を高めたい。
起床時刻:01時30分
少しだけの仮眠だったがスッキリと目覚めることができた。今日1日をフルに活用するためにも、午前中のうちから外出して、作業ポイントを変えながら時間を確保するようにしたい。
起床時刻:05時30分
少しお酒を嗜んでからグッスリと眠ることができた。今日も1日朝からしっかりと活動していきたい。
起床時刻:01時29分
久し振りにすっきりと目覚めてすぐに始動することができた。今日は午前中から外出があるので、先行逃げ切りで1日をデザインしたい。
起床時刻:09時29分
意識的に自分に負荷をかけていくことはやはり大切。今週は後半に向けて徐々にテンションを上げていくことができた。週末は部屋を掃除しつつ、少しゆっくりとしたい。
起床時刻:10時29分
集中して活動できた翌日は目覚めもよい。昼夜逆転生活も今週まででほぼ脱却が見えた。週末含めてやるべきことを淡々とさばいていきたい。
起床時刻:11時50分
2日連続での夜通し作業。そろそろいい加減にしないと。。。今日は早めに休むように心がけたい。
起床時刻:12時18分
朝方まで集中して作業できたが、その反動でお昼まで爆睡。。。一段落するまでは中々リズムを戻すのは難しそうだ。
起床時刻:07時37分
睡眠時間短めなものの、久し振りにすっきり早起きできた。眠る前にリスト化したTO DOを淡々と片付けていきたい。
起床時刻:09時53分
昨日よりは早起きできたものの、二度寝してしまい、結局この時間。。。これからの時間を充実させよう。
起床時刻:11時53分
どんどん起床時間が後退してしまっている。。。(^_^;)明日は午前中から外出なので強制的に時間を戻せそうだ。これをキッカケに元に戻したい。
起床時刻:08時20分
昨日外出から早めに帰ってきて、そのまま一段落してダラダラしてしまった。1日1日の時間を大切に過ごしたい。
起床時刻:11時30分
充実した時間を過ごせたが、生活が徐々に夜型へシフトしている。。。キチンと元に戻していかねば。
起床時刻:10時10分
スタートは遅れたものの、朝方まで全力投球だった昨日の反動でスタートは遅め。とはいえ、1日まだまだ使えるので、今日も活動的に過ごしたい。
起床時刻:09時18分
12月初日は、昨日で一段落した分、完全に油断してしまった。このままだと1ヶ月あっという間に過ぎてしまうので、今からキチンと計画立ててやり直していきたい。
はじめまして。まだ、一昨日から始めたばかりなのですが、お気に... (02/16 mamasan)
いい仕事ができてよかったですね!(*^^*) (01/07 1002-taro)
私も。少しづつ慣らしていきます! (01/06 1002-taro)
さすが5時起床!あけましておめでとうございますm(__)m (01/01 1002-taro)
お気に入り登録ありがとうございます。「早起き村」の大先輩ですね。 (09/10 ohgachan)
羨ましい・・・(*_*)私もゆっくり観光にでも行きたいです。 (11/30 sora-zou)
疲労回復で、何か良い方法ないですかね??? (06/06 smilestyle55)
昨日からはじめました!お気に入りに、登録させてもらいましたの... (04/08 yu-kishi)
k-alto
平均07:09
harapenyo
平均08:01
hirohiro
平均07:50
kapiparadou-1971
平均07:46
tarokun
平均08:36
m_sympathy200904
平均08:05
aitoma07
平均07:37
snowdropxx
平均07:48