【重要】サービス終了のお知らせ(2021/02/08)
【重要】サービス終了のお知らせ(2021/02/08)
今の時間も楽しみながら、未来のための時間を作りたい。
目標起床時刻:06:00 平均起床時刻:06:38
起床時刻:08時24分
起床時刻:06時00分
起床時刻:06時46分
起床時刻:06時30分
やりたいことの提案、思ったよりも渋い顔をされましたが、ギリギリ通った。
マーケティング力が足りないことを実感しました。
でも、トライ&エラーを繰り返しながら身に付くものなんじゃないかな。
自分からテーマを立ち上げたことは今までないので、
それに対しての市場のフィードバックから成長できるハズ。
そろそろ、「私これから成長するんです。」て言い訳が聞かない年齢になってきた。
トライ&エラーの経験値をたくさん積まないと。
起床時刻:06時00分
上司に「○○さん、来期何やる?(方針)今週中に考えておいて。」と言われ、新しい何かをやりたいけど、やりたいものがない・・・と思って、昨日ここで日記を書いたのですが、書くと整理されていいですね。
どうせやるなら自分の好きなことをしたい。
やりたいことをしたい。
という視点から、どんどん企画が膨らんで、久しぶりに興奮しました!
これなら、情熱を注げる、やりたい!
と思える企画で今、プレゼン資料を作っています。
1日で作ってしまいたかったけれど、さすがに1日では無理でした・・・
自分の根っこの部分から見直せてよかったです。
起床時刻:06時50分
ずっと「人を笑わせられるものを作りたい」と言ってきたけど、
時代が変わって、自分も変わって、今はちょっと違うかもしれない。
でも、根本は変わらない。
ものを通して人と人のコミュニケーションが生まれるような
そんなものが作りたい。
笑わせるものを作りたいというのも、
人が人を笑わせるような、思わず笑顔になっちゃうような
その場で笑顔が発生するコミュニケーションツールが作りたかったから。
ものづくりって素晴らしくて、ものを買ってくれた方に直接お会いしてなくても、幸せな気分にすることができると思う。
現在会社で作っている商品は特殊なものが多いから、機能に気づくと「わ、すごいっ!」と笑顔になる人が多い。
おそらく、「こんなの最近見つけたよ。」と友達に言ったり、家で毎日使ってくれていたり、目指していたことに近いことは実現できているんじゃないかな。
もう少し、コミュニケーション発生装置と言えるような立ち位置に近いものを作りたいな。
起床時刻:07時00分
友達との関係で悩んでしまって、とても重たい。
仕事はできるけど、他のことが手につかない。
朝がなかなか起きれないし、ごはんを作る気にならないし、
勉強していても全く頭に入ってこない。
やる気がないことになんの意味もなく、人生で無駄な時間を過ごしているとわかっているのに、どうして行動できないのだろう。。
起床時刻:06時30分
起床時刻:05時50分
大切な友達に不満を言ってしまいました。
もう元の関係に戻れないかもしれません。
でも、言わないままで心底笑顔で接しられる自信もありませんでした。
言っても言わなくても、結果は同じだったかなと思います。
それでも大切なものを失ってしまうのは辛いです。
不満に思わない心のコントロールはできるのでしょうか。
また大切な友達が出来た時に、ずっとよい関係でいられるように、人間力を磨いていきたいと思います。
michi0401
03:31
ぽかぽかになるらしい。最高気温の予報が10℃超え。雪で排水口が隠れていて...
夜更かしと寝坊のサイクルがすっかり出来上がってしまっている…(T-T) 何...
お早うございます。23度 晴れ 今日から休暇で郊外のデルタ地帯に行きま...
k-alto
平均07:14
hirohiro
平均07:23
shige198
平均07:18
tarokun
平均08:36
takwan
平均07:56
snowdropxx
平均07:48
konton
平均08:33
saori1990
平均08:43