20180510(木) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 04時35分

今日の気分(本文)

だいたい 起きて支度して w-work へ。…というのがこの頃の日常。 今日は、w-work後に一旦帰宅して「ゲキシネ」へ…というツモリでした。
が、あちらこちらに寄り道してしまい、あっという間に自転車にしろ、地下鉄にしろ到底間に合わない時刻になってしまいダンネン(泣)。
まぁ、今月は、来週 名駅前の映画館で1日限定の(今日とは違うゲキシネの)上映会があるから と思ってアキラメました。↑勿論 出勤(就業時刻)を変更してます。
いいお天気です♬ 気が付けば お昼寝してました(笑)。
慌てて洗濯物を干して、まったりした午後です。

そういえば、フルタイムへ入社するときに 雨の日のために雨合羽のスーツ(❢?)を購入しました。数えてそろそろ5年? ズボンの一部が破れてました。・・・その少し前、合羽をお求め(お探し)のお客様と話をしていて  そのすぐあと先輩Aと、合羽の話をして、「やっぱり値段の高いものが良いんだなぁ」と実感(?)するような話をしてました。お客様は、「酷使するから」とかで 一番お高い物をお買い上げいただいたようでしたが。「値段の割にはすぐ破れた」と言われました。先輩もお求め頂いたようで 絶賛でした。
…ちなみに8000円でお釣りという価格です。 一度買ってみようかな?

コメント

anonymous アント 2018/05/10 22:03


 合羽・・・と言えばもうそろそろ梅雨ですねぇ・・・。
 奄美諸島や沖縄は梅雨入りしたと言いますし。
 ないと農業に方は困りまが、出来れば災害にならない程度にして欲しいものですね・・・。
 o(>_<)o

 アントでした。

 でわでわ。

watanuki_8 kosutalika 2018/05/10 22:18

そうですねぇ。
子供の頃…と言っても中学や高校以上の頃ですが。「また雨ぇ~?」なんていうと母は、
「天の下にいるんだから仕方がない」と言いました。
けれども、「雨の量は誰が決めてるんだ?」と 思うことが時々あります。

コメントする

名前: