20180924(月) <<前日 | 翌日>>

起床時刻: 05時30分

今日の気分(本文)

苦節何年!?(笑) ようやくログインできました♪
今月は、三連休が2回もあります。
先輩お二人は、その度毎に三連休です。
↑そのたびごとにkosutaが 残りの品出しです。
・・・『ワタシってそんなに働き悪いかなぁ?』と悲しくなります。
・・・(そのうちきっと)辞めてやる❢

そんなわけで、今日もそのパターンです(泣)。

中抜け(午後の4時間程度個人的外出)する先輩に、朝の出勤時刻が早いので、kosutaの担当の衣類の整頓を頼んでいます。
が、結構忘れるんだか? わざとなんだか?
昨日 「来週分の価格改定の業務」を珍しく準備していてびっくりしたのですが。プライスカードを持ってきただけで、『チェックしてプライスカードを持ち出しました』というチェックもしてないし、
『全部値上げだけでしたから』と、引き継いだのですが。やってみたら値下げもあって シート1枚ちょっとの価格改定に2時間もかかってしまいました。
せっかく入荷のない日曜祝日。午前(先輩2人が休みで早番)に自分の品出しをできただけでした。
しかも、前日はkosutaの、休日。
「先輩の細かい品出しをしていて自分の品出しができませんでした。手のすいた方から(先輩2人は、出勤)品出しをしてください」と 
入荷の箱に張り付けておいたのに手つかず❢
先輩1人は、さぼりたい病の人だし、もう一人は中抜けでできないことを承知の上での依頼ですけれど。そのメモへの返信もなく。
おまけに、中抜けから戻った先輩のいる時間に その先輩の品出しをしてるのに 慰労の言葉もなく、文句ばかり。あぁ~恵まれないなぁ。

・・・久しぶりの書き込みなのに 愚痴ばっかりで御免なさい!

コメント

(コメントはまだありません)

コメントする

名前: